みんなのレビューと感想「溺れる日々はきみのせい」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

溺れる日々はきみのせい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 555件
評価5 36% 200
評価4 33% 185
評価3 24% 132
評価2 5% 29
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

511 - 520件目/全555件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あま~~い♡

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読んだけど
    変な当て馬やライバルが出てこず
    ずっとお互いが好き好き♡ってやってる
    この二人なら当て馬が出てきても蹴飛ばしそう(イメージ)
    面白いのでメンタルが正常時にぼちぼち読みたい
    (メンタル荒ぶってる時に読んだら携帯ぶっ壊しそうなので)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    主人公の二人がとっても可愛らしくて、いいです。社会人なんだけど、初々しくて、これからどうなるのか、楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料を読みました。4話しかなかったけれど、ハマりそうな予感でした。初めから両想いでLOVEの2人。今後どうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    彼氏かわいい。そして、ふたりの関係が読んでいて微笑ましい。穏やかに読むことができ、ほっこりしました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    ほのぼのです。
    でもずーっとこうだったら、、、途中で嫌になっちゃうかもっ
    恋人には最高だけど
    夫にはできないかなあ。。。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    2人ともかわいいです。
    絵もかわいいし、読みやすいです。
    続きが気になります。
    ポイントがあったら読みたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お互いに、大好きが伝わってくる〜
    ちゃんと伝えたいことは言えてていいな〜
    ずっと見てたい2人です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分までしか読んでいないですが、これから課金して読んでもいいなぁと思ってます!!
    2人とも本当に可愛くてキュンキュンが止まらない!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    爽やかでかわいい作品だなぁと思います。ストレスなく読んでいて癒されます♪カッコよくて、仕事出来て、優しくて、独占欲が強くて、甘々です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    彼氏のりょう君がイケメンなんだけど、彼女の前だけはカワイイ!社内恋愛で2年も黙ってるなんてある意味すごいよね。

    by 発熱
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー