みんなのレビューと感想「パリと私たち【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
顔の見分けがわからなくて スルスルと前のページで確認したり ちょっと工夫がほしいな、と思いました。行ったことのないパリの雰囲気がわかりステキですね。元彼は自分勝手だけど 新しい彼女との縁をとったのでしょう。もし彼女とうまくいかなかったら元カノに連絡するタイプかな。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
5.0
傷心旅行
酷い失恋から自分を癒す旅に来たはずなのに、そこでまた辛い想いもしたけれど、そこでの出会いもあり、良い方向に進んできたと思う。これからの展開が楽しみです。
by ななや07-
0
-
-
5.0
作家さん
最初はあまり好きになれない絵でしたが読んでいくうちに引き込まれていきました。くせになる作家さんですのでハズレはないです
by のびたまみ-
1
-
-
4.0
割と好き
「11年後私たちは」と同じ作者の作品で、この素朴な絵が好きで読みました。現実的にはあり得ない設定かな、とは思うけど、ハッピーエンドなのは嬉しい。漫画は最後の最後、ハッピーであってほしい。
by いまるちゃん-
0
-
-
2.0
元彼がクズすぎる
本当に読んでいて、元彼のくずぶりに読むのをやめようかと思ったほどです。でも、この作家さんて、すごく素敵な漫画を描くので、読んでます。幸せになってほしい。
by せr-
0
-
-
4.0
ゆっくりな展開、ゆっくりな会話でスローペースですね。ちょっとまどろっこしさもあるけど、私は嫌いじゃないですよ。
by ドラムん-
0
-
-
5.0
恋の街パリで
同じ作家さんの作品、11年後私たちは、がとってもとっても素敵なお話だったので読み始めました。失恋から始まる共通点があり、その後の運命の方との出会い、それが不自然さがなく共感できて、とってもリアル、という感じで進んでいきそうな期待を込めて、楽しく読んでいます。
by mikatokiota-
0
-
-
2.0
前作は楽しかったが、今回は前作と代わり映えしなく早々に飽きました。彼氏に二股されて、主人公が少しオトナの彼に惹かれていく…シチュエーションが少し違うだけで似たり寄ったり。
by モカ子-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品とても好きです。このお話も期待を裏切らず良いお話でした。画像も見やすく他の作品と違って独創的。
-
0
-
-
3.0
もとかれ
元カレの自意識過剰ぶりに笑える
小物の彼氏と意識の浅そうな奥様、新婚旅行ならハワイとかグアムって感じだけど、どうしてフランスにしたのかby なたなたはなたま-
0
-
