みんなのレビューと感想「パリと私たち【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 567件
評価5 31% 177
評価4 34% 192
評価3 27% 153
評価2 7% 40
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全567件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    元カレを悪者にするパターン

    「11年後私たちは」から来ました。絵がワンパターンで続編かと思ったら、描き分けられないだけの模様。元カレを最低なキャラの位置付けにするのもワンパターン。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。何回見ても絵に特徴がある作家さん。でも内容は引きつけられます。でももうちょっと絵が、風景とか人物以外でも目を見張るような所があると良いなと毎回思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ作者さんの他の作品が気に入っていて、読みはじめました。海外好きなんですが、今、円安で行けないから、漫画で、旅行気分♪

    by namidon
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ序盤

    11年後…が大好きでこちらも読み始めましたが、面白いです。風景の絵がすごくきれいで、ほんとは絵がお上手なんですね。読み進めるのが楽しみです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵はシンプルだけどストーリーがいい

    物語が良くて読み進めています。
    どう展開していくのか主人公を応援したくなります。
    絵はシンプルなんだけど心に響きます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    他の方もおっしゃっていましたが、男性が誰が誰だか分かりにくいですね。元彼が本当に最低でありえないけど、主人公には幸せになって欲しい!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    パリと私たち

    彼氏と距離をおいたらいつのまにか結婚していた最悪話。でもパリにいって元彼に会ってしまう。どうなるんだろ。奥さん気にしてたよね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最低の元カレ

    電話番号を変更して自分の中では別れた気になっている元彼はクズ。ヒロインにも課題はあるが、同情します。舞台がパリなのと絵柄が古風で独特。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    私もパリへ行きたい

    ネタバレ レビューを表示する

    作者のパリ紀行物語に付き合うのかと読み始めたけど やっぱりコレはパリだからの物語だわと 納得した 新しい出会いに忘れたい古傷が邪魔をして でも負けなかった私たち 良い仲間になれました 私もパリに行ってみたい

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    わーつらい

    ネタバレ レビューを表示する

    よりによって、パリ…
    あなたとの新婚旅行でとっておいてって言ってたのにー
    しかも自分からパリ行きたいって言ったときには乗り気じゃなかったのに、
    つらい、ね
    いやーすべてがむかついてきそう
    自分より幸せになってるのがむかつく

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー