【ネタバレあり】私の夫と結婚して【タテヨミ】のレビューと感想
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEWヒロインの復讐劇
ドラマから観てきました。この作品とにかくストーリーが面白いです。主人公は前世一番の親友と信頼していた夫に殺されて、転生します。転生してから、運命は変えられないけれど、人は変えられるということに気づき、親友に自分の身代わりにしようという逆転劇を繰り広げます。テンポもちょうどよくて課金する価値があります。
by あかりんが-
0
-
-
4.0
NEW最悪な人生を
やり直せる機会があったら‥いい人が、不幸な人生になるのは我慢できないので、観ていて 清々しいところです。悪い人達が自業自得で転落していくのが観ていて気持ちがいい!
by しゆりん-
0
-
-
5.0
面白かった
主人公は一度死んだのにタイムスリップして、現世に帰ってきます。旦那と幼馴染がこれまたクソ中のクソ。生前の記憶を持ったまま、現世に帰った主人公は見事復讐を果たして、最後は幸せを掴みますが、いかにも韓国ドラマだわ、といった感じ。ヘタに日本に置き換えてるんで、お葬式での服装がチマチョゴリだったり、車で日帰りする距離が東京〜大阪だったり(車の日帰りは普通にあり得ない)、違和感もあるので、韓国の設定のままで良かったんじゃない?と思った。
by いまるちゃん-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキしながら読みました。
麗奈にイライラして本当にこんな人いたら嫌だなと思うし、執念深くて怖いなと思いました。。。by しゅーち-
0
-
-
5.0
韓ドラも好きだけどこっちも好き!
この話の韓ドラを見て面白いと思って漫画verを読んでみました!少し話は違うけど、こっちも好きです!主人公が綺麗になって親友や恋人に復讐していくのが読んでてスッキリする🥰
by ゆーってしたい-
0
-
-
3.0
面白い
読み出したら止まりませんでした。
私も可能なら過去に戻って嫌な過去を変えたい(泣)
鈴木部長との関係もよく、復讐もスカッとできて楽しく読めました!by アッキーにゃん-
0
-
-
5.0
イチオシのマンガ
主人公が最後大好きな人と結ばれて、本当に本当に良かったと思えるマンガだった。涙流してしまった。しあわせになって良かった!
by Consuke-
0
-
-
5.0
がんばったね「私」
韓国ドラマも観ました
復讐劇だけど、みさが仕事に私生活に必死で頑張っている姿は応援したくなる
みさを虐げていた人達は自業自得で落ちぶれていくby ひろひみ-
0
-
-
3.0
うん
まあ面白いです。主人公が可哀想で若くしてしんでしまう運命でなんで思い切って夫に会いに行ったのかは謎です。
by 好きなもの-
0
-
-
3.0
復讐モノかぁ
されたことがひどければひどいほど復讐に対する正当性が感じられて
どんな方法で復讐するのか気になるのはどれも同じ
でもこの話は、ちょっとだけ違うところがあるような感じがするので
ただの復讐劇でないことを楽しみに読んでいるby GRAY-
0
-
