みんなのレビューと感想「私の夫と結婚して【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,858件
評価5 48% 900
評価4 31% 576
評価3 16% 305
評価2 3% 60
評価1 1% 17
21 - 30件目/全576件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    悪女がとても悪女

    思ってたより面白いです。絵もキレイだしストーリーも続きが気になる感じで良かったです。とりあえず読めるところまでは読みたいと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    えー

    富田課長て、最悪だなぁ。こんな勘違い人間、会社にいるかな。ここまで身の程知らずの勘違い、会社も課長にするなんて有り得ない。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマになってたなぁとなんとなく読み始めたら、おもしろーい🤭
    ドロドロの復讐系だけど、過去に戻ってやり直すってのはなかなか斬新でおもしろいですね。
    完結までいっきに読めそうです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    日韓で、ドラマされて、面白かったので、少し読みました。ドラマは、韓国のが、とてもリアルで、よかったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイムスリップものだけど、気弱な主人公が強くなり、親友の皮を被った悪女に制裁を下す様が爽快で面白いストーリーです。メガネ外した部長カッコいい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    意味深なタイトル

    ネタバレ レビューを表示する

    意味深なタイトルに惹かれ読みはじめました.友也みたいなクズの何が良いのか.良い人と悪党が明白で,悪党は衰退してほしいです.ヒロインに幸あれ.

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    転生もの

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものにしてはドキドキハラハラで一気に最終話まで読みました。2026年に読むと、携帯とか結構古く感じるし、韓コミならではの文化の不自然な描き方で星4つにしました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    さいしょ

    またまた韓国なの人が描いてるマンガかぁ…あり得んわ、くらいに思いながら読んでたら神戸さんが美しく変身したあたりからうわ~この先続き読みたーい!と心変わりしてしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい2人

    やり直しの人生上手く行くのかドキドキだけれどやられっぱなしでは納得行かないしましてや殺されてしまったのならばそうさせないように人生軌道修正したい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルからもっとドロドロとした展開を想像していましたが、夫と親友の周辺がゲスなだけで、味方になってくれそうな人もいたりして、主人公の頑張りで少しずつ変わっていく様子が楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー