みんなのレビューと感想「私の夫と結婚して【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
SF.?
末期から、さらに、夫の浮気。暴力による死。初め、なんだこの最悪は!と、思いきや、人生のターニングポイントに戻り、賢く、スマートに容赦なく振る舞い、人生を取り返していく。設定としては、不思議な展開だけど最後は、良き伴侶。かわいい子供。豊か生活を手に入れる。でも、人生てボタンの掛け違いや選択の間違いでどうにでも転がっていく。だから、人がいいだけでなく、先を見通す賢さをもたないとですね。
by ドゼウ-
0
-
-
3.0
胸糞悪い
友達の彼氏を奪って好き勝手にやっているのに美沙を見てるとあまりにもバカで胸糞悪い。
現実にあんな子いたら引く。by ちびくろみくろ-
0
-
-
3.0
整合性とろうよ…
元々は韓流マンファな様子。
名前だけ日本人に直しても文化がお隣のままなので、ストーリー進行は置いといても土台部分でアレェ???となる。
特に結婚式シーン。元彼母はチマチョゴリ、主人公は白服、友人は日本なら入口で式場スタッフに追い返されるようなギャルファッション。
話は逆転復讐ザマァ系で頑張ってるけど、此れなら無理矢理日本の話にしなくても…と。by ANG-
0
-
-
3.0
かなり韓国カラーが出てる作品ですね。
はまってしまうんだけど、今回は途中からお腹いっぱいになってきています。なんか内容がしつこい。by 修羅部-
0
-
-
3.0
タイムスリップもの
タイムスリップものは共感出来ないしすきではないけど、レイナのクズっぷりについつい詠んでます
高校も会社も地味子非モテだったのにいきなりモテモテby なたなたはなたま-
0
-
-
3.0
美沙は過去に戻ってクズ夫と不倫した友達へ復讐する。なかなか話が進まないけど、結果復讐できたならまぁいっか。
by hummingbird8-
0
-
-
3.0
ドラマ化されたから
ドラマ化されたから気になって読み始めました。思っていた話とは違うし、話の進みもやや遅くて人生2回目なのにもっと堂々とやって欲しさはありますが、面白いです。
by miyu3iyu-
0
-
-
3.0
未来が変わるの?
麗奈さんと旦那が…くっついて欲しいです。早くあの女が不幸になるのを見たいです😊めっちゃ期待してみてます!
by アップルパイン-
0
-
-
3.0
ドラマから入りました
ドラマで観て、その後読み始めました。
大筋は同じだと思いますが、ちょこちょこ違いはありました。復讐系はスカッとしてわりと好きですが、ラストはどうなるんだろう?ドラマと同じかなぁ?顛末を楽しみに読みます。by orange1234-
0
-
-
3.0
クエストで読みはじめました。
ドロドロしていて面白い!
ツッコミたくなるところもあるけれど(^w^)by 白玉だんご-
0
-
