みんなのレビューと感想「君の全てを奪いたい【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)

- タップ
- スクロール
みんなの評価
レビューを書く
Loading
-
4.0
推理小説みたいで…
皇太子が裏の悪か?誰が何を奪うのか?推理小説みたいでドキドキする。メーディアの言うように何かを見逃したらだめだ。皇太子は愛してると言いながら、プシュケーを殺そうとしている。メーディアに、入ったプシュケーが良いのか?何が何やら…メーディアもプシュケーもそれぞれがその身体の持ち主にならなければならない大変さ。皇太子は何を企んでいるのか?見逃せない。
by ちび順ちゃん-
0
-
-
5.0
ハマった〜
なにげなーく読み始め、絵も綺麗だし〜なんて思っていたらハマりました!身体が入れ替わったり、話が難しくて途中んっ?!ってなるところもあるけどすっごく面白いです。メチャコミは途中までしか読めないので、他サイトで読んでますが次話が読めるまでそわそわ落ち着きません笑こんなに待ち遠しい漫画は久しぶりです。まだ完結していないようですが、どうかメーディア様とヘリーとプシュケーとペロンとリラやリン、メーディア様ヘリーに仕えている方々が幸せになる結末をお願いします。そして、イアロスとイアロスに加担した者には最大級の天罰が下りますように。辛いこと多めで読んでいて苦しくなるところもあるけど、ハッピーエンドになることを期待して読みつづけます!
by めっちゃまんがっこ-
0
-
-
5.0
かっこいいメーデイア様
最初は嫌な女かと思いきや、とてもかっこいいヒロインの一人のメーデイア様にくぎ付けです。まだ完結していませんが、どう終わるのか、想像もつかないです。
by テレン-
0
-
-
5.0
説明文とは
イメージが違いました。
確かに生まれながらに恵まれてる公女様で、もう片方は、何もかも勝ち取った伯爵令嬢ですが、中身はそれぞれかなりの苦労をしています。この説明文でこの漫画をありきたりなストーリーだとして遠ざけないで欲しいです。あ、実際、私がそうだったので。
ただ、所々で、ん??ここまで関係が進んでたの?とか、ん??どういう事?とか、思う場面はあるのですが、残念ながら説明されてないので想像するしかありません。
胸に込み上げる一言を言うならば、皇太子殿下は、最低なクズ野郎です。前文でもありますが、そこまで進んでたの?って、女にも、だらしないと分かりましたしね。
男女のあれこれは、想像なのでよく分かりませんけど、不義理なのは事実なので気持ち悪いの一言です。
どうにか、女性2人のヒロイン達に幸せになって欲しいですが、どうなるのは最新話まで読んでも未知数です。意外性のある展開で。
今後も期待できると思います。
あ、こうなって欲しいって希望はありますけどね。by ゴーニャ-
0
-
-
5.0
どっちも不幸
メーデイアも自分を可愛がってくれた乳母を○されるし、プシューケも婚約者?に利用されるしでどっちも恨めないし可哀想
by 。あkdksんしsl-
0
-
-
5.0
美しい
メーデイア様が本当にお美しいです。
プシュケーは、まっすぐで清らかで守られるべきお姫様って感じで、メーデイア様とは正反対で逆に鼻につくというか、微妙でしたが、次第に強くなっていきます。
そして、なぜ、そんなに清らかな心なのか、というのもどうやら理由があるようで。
皇太子イアロスは、クズすぎてある意味物語を盛り上げてくれます。
ハリーはめちゃくちゃ美しくて、いじらしくて、どうかメーデイア様と幸せになって欲しいと願うばかり。by 雪.-
0
-
-
5.0
ストーリーおもしろい
2人の主人公を軸にそれぞれが消える問題を解決するために動いているけどそのひとつひとつの展開全てに裏があって、読めば読むほど面白くなる
by まふに-
0
-
-
5.0
キャラが魅力的
メインキャラクターの女の子2人がそれぞれ悪と善といった正反対の信条を持っているのに互いに手を取り合って進んでいく姿がとても魅力的
by よさた-
0
-
-
5.0
オモロイ!
神に愛された女の子プシュケーと愛されなかった女の子のお話!テンポがいいのでストレスなく読める!読んでください!
by なーるん!!!-
0
-
-
5.0
メーディア様大好き!
最初から一貫してメーディア様推し、メーディア様命です。
だけど、いつものパターンと違ったのはプシュケーも好きになったこと。
そして、皇太子が諸悪の根源である分かった。
横暴な父親。
奪われた乳母。
皇太子妃の座を追われた公女さまは、どこへ向かうのか。
続きがめちゃくちゃ気になります。by マノアの滝-
1
-