みんなのレビューと感想「このたび鬼上司の秘書になりまして」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
描写力が凄い!
日常の動作をよく観察していると感心。作者は女性だと思うのですが、コマの展開や何より絵がうまいと思う。
絵が下手な作品は、読む気がしない。着物が左右反対だったり、あり得ない帯の結び方をしていたり、目に余る画像も結構散見される。その下手絵で、TVに取り上げられたりしているから、分からない世の中だろおもう。by タビックツ-
0
-
-
5.0
秘書
ダメダメ彼氏のために退職して、その後再就職して、素敵な上司と知り合えて、秘書になれるとうストーリー。簡単に秘書になれて、良いですね。
by ともとものも-
0
-
-
5.0
2人の気持ちが動くのはいつ!?
最上さんの良さを、ちゃんと理解できてる美月。
だから最上さんも、美月を正しく理解できてるのかなあ。
なにせ、いいパートナーだ!by あまーい-
0
-
-
5.0
素敵な夫婦
人ってこんなにも変わるんだなと最後まで読んで思いましたね。怖い人だと思ってたけど、誰よりも愛する妻を最優先に考えられる旦那って本当に素敵です。ふたごちゃんも生まれて二人で育てて、この先何があっても大丈夫だろうな!
by なな777555-
0
-
-
5.0
無料分まで読ましたみ。漫画だからと思って読んでますが、あんなにあからさまに敵意剥き出しの女いたら自分なら心折れそうだなー。ヒロインちゃんは本当に良い子なだけに陽菜には痛い目みてもらいたい(笑)
by ヤドンどん-
0
-
-
5.0
結婚間近だったのに、彼氏(元彼)が違う女性と結婚するとか、しかも、妊娠してるとか最低の彼氏(元彼)だ。ヒロインが仕事まで辞めて結婚しようとしたのに。
やっとの事で採用なった仕事先で、いきなりの鬼上司の秘書とか凄すぎ。これからの、ヒロインと鬼上司の関係が気になって来る。無料のところまでは読んだが…。キープしておこう。by テュオハリム-
0
-
-
5.0
典型的?でも楽しみ
無料分を読んだだけですが、典型的王道のラブストーリーです。水戸黄門を飽きずに見ていた祖母の様に、この手のお話しは読み進めてしまう私。課金して読み続ける予感しかない。
絵も綺麗です。by あんぱんきなこぱん-
0
-
-
5.0
素直に読める。ちょっと前のタッチがいい。
ついつい。わかっていながら読み進めてしまう。主人公の素直さに周囲の変化があるのも凄くいい。完結して良かった♡続編も、ドラマ化があっても見たい。正義さん、名前負けしない誠実さもいい。
by ぽるる2-
0
-
-
5.0
楽しい!
めっちゃわかりやすいヒール役の女の子は、嫌われるために誕生したようなキャラで可哀想に思えてきます。
誰かイケメンの甲斐性ある男に、ヒールの子を「もう強がんな。お前が頑張ってるの俺は見ている。心配するな」ってギュッて抱きしめてあげてほしい!そんなキャラを出す予定はありませんか!?(笑)続きを楽しみにしています!by ショウー-
1
-
-
5.0
無料分だけ読みました
絵がキレイで良かった~🎵
よくいる意地悪なことをする人と、けなげ?に頑張る人とのやり取りで終わってしまった…結果がとても気になるのに!もう少し読み進めようかなby ヒロム~-
0
-
