みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハラハラする
ちょっと怖いです。ドキドキしながら読み進めています。ストーリーの作り込みがすごいと思います。絵柄も丁寧です。
by Mikona-
0
-
-
5.0
建築関係者として読んじゃう
図面や建築的なさまざまな事を、調べられてマンガを描いていらっしゃるんだろうなぁと思いながら読んでいます。
by 御所-
0
-
-
5.0
普通の家
普通の家には決してない変な部分から想像できるミステリー。作家が間取りといち考察を発表したら、相談があるとメールが来て…
めっちゃ次が気になります。by アクアMARINE-
0
-
-
5.0
面白い!
もともと単行本版で『変な家』を読んだことはあったのですが、やっぱり面白いですね!漫画版のイラストも綺麗で、ミステリーの内容も建築素人にはとっても濃く感じるので、良い作品だと思います。
by 匿名無し-
0
-
-
5.0
最近本屋でもよく目にするので気になっていました。とりあえず無料分読みましたが、面白かったです。間取りから異様さに気づいていく、新感覚のミステリです。しかし、間取りを決める時点で工務店にはどう説明しているのだろう…。そんなことまで気になってきます。
by ハッチ66-
0
-
-
5.0
夜中に読むな!
うっかり軽い気持ちで無料分から読み始めました。やめたほうがいい、想像以上に超怖いです。大きな家とか一生住まなくていい。怖いよー
by banana2024-
0
-
-
5.0
面白い!!
面白くて、結末が気になります!! 今までにないミステリーな感じがして、最近みた漫画の中では、けっこう好きです!
by ぴよぴよ79-
0
-
-
5.0
変ないーーーーーーーーーーーーーーーえ?
小説は読んだことあったけど、漫画を初めて読んでみたが面白かった。変な家って言っても、いろいろあったしすごく読み応えがあった。小説よりもよくわかった。(当たり前か、、、笑😆)
by kazushi Saki-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルでもう、引き込まれますよね!設定が今まで見た事ない感じで、とても面白いです!続きがすごく気になります
!!by skhas-
0
-
-
5.0
ミステリ系よく読むけどトップや
私小説好きで良くミステリ系読むんですけど、新しいよね。部屋間取りの推理はすごいww
変な絵もおもろいですね!(ちゃっかり宣伝許してネ、本当におすすめなの)
最後の結末鳥肌たった。肌あわあわ。素肌見えんってなったよwwby みかえる・でいな-
0
-
