みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中まで見ました
家の間取り図から、様々な推理を働かせて、この家を建てた人の意図や謎に迫るという内容ですが、若干飛躍してる感じもしました。
by びびびん-
0
-
-
4.0
新しい
原作をざっと斜め読みして、なんとなくストーリーは知っていました。家の見取り図とそれの持つ意味を推理するのは新しいジャンルで面白いと思います。
by 春夏母-
0
-
-
3.0
推理が楽しい
短編か中編くらいで終わるかと思ったら、一つの事件にじっくりと時間をかけて描かれています。
セリフも細かいところまで描いてあるので、まるでその場に一緒にいるよう。
セリフが主要部分だけの時はテンポよく場面の切り替わってく楽しさもあるけど、この漫画はじっくり進んでいて個人的には楽しんでいます。by れみなみ-
0
-
-
4.0
面白いです
どこの家かは知らないけれど、誰もがみんな知っているお家の話。それはさておき、主人公女性から退廃的な色気を感じるのは私だけでしょうか。
by 在宅パパ-
0
-
-
4.0
以前から気になっていたので読んでみました。
推理しまさかと思いながらも、現状が明らかになっていく。
引き込まれてドキドキする。
怖いわぁ笑by 星boshi-
0
-
-
5.0
ミステリーだけどおもしろい!
先に小説を読んだけど、マンガもおもしろい!!まさか家の間取り図から、こんなストーリーが見えてくるとか天才すぎる!!
by 意味深。-
0
-
-
2.0
こわい話ですね…
子どもの部屋の中にトイレがあるなんて
どう考えてもおかしいし、こんな家を建てる
施行主は何者?とか思ってしまいますが…
内容が内容なので、あまり深入りは
しないようにしたいと思いました😅by いるべ-
0
-
-
3.0
意外と怖くない
映画や本になっていて、気になったので読みました。もっと怖いのかな…と心配でしたが、絵が綺麗なのでスッと読むことができました!
by まるまるてんてん-
0
-
-
4.0
話題作!
映画化されたし!
小説??も売れてるみたいだし!
めちゃくちゃ、気になってたお話しなので、
この先楽しみ!!by お時計さんさん-
0
-
-
4.0
実話?
これ実話なのかな?サスペンスの要素もあり、面白い人にとって面白いと思う。なんとなく、現実にありそうな感じもするけれど、実話だったらちょっと怖い感じもする。
by moanakai-
0
-
