みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
映画も見ました!
映画の実写だと、怖い部分がリアルで、、
マンガの方がストーリーがよく頭に入ってきて面白かったです!マンガを読んでから、映画を見るのが絶対オススメです!by みさき339-
0
-
-
5.0
TikTokで気になって動画を見てて少し怖いな~なんて思っていたらまさかの漫画版があってびっくりです。
漫画にするとまた別の怖さがありますねby Lenka-
0
-
-
3.0
専門分野の人から見ると
突っ込みたくなるところがあるようですが、素人から見るとゾクゾク続きが気になるホラー作品だと思いました。早く続きが見たいてす
by とにすけ-
0
-
-
5.0
!
物珍しいタイトルだったので気になって読んでみたら、ワクワクが止まらない内容です!この間取りはなんなのか次回が気になります!楽しみw
by knzz1220-
0
-
-
5.0
面白いです
無料分のみの感想です。結構、家の間取りとか色々な家を想像してどのように暮らすのか想像するのが好きなので、このように変な間取りから事件を模索する話は新鮮で面白いです。ただ、話一話がめちゃくちゃ短いので課金するかどうか迷います。
by ウニウニケロヨン-
0
-
-
4.0
家の
家の間取りからストーリーを構築するという発想のおもしろい作品です。良く考えたら家は人が一番長くいるスペース、ドラマがありますね。
by すむす-
0
-
-
4.0
漫画もおもしろい
映画を見て面白かったから、漫画版も見てみたけどこっちも面白かった。作画の違いはあるけどぜんぜん許容範囲
by タコオ-
0
-
-
4.0
続きがきになる
無料で読み始めましたが、課金したくなるほど続きが気になり、どんどん読み進めてしまいます
考察が面白いby あすか114-
0
-
-
3.0
むむ
本当にあるのかな?でもこの作品呼んでると物件の間取りみたら何かあるのでは!?と疑ってしまうようになりました笑
by みみんみみんみみ-
0
-
-
4.0
面白い
家の図面を見てそこから話が進んでいく新しい観点で面白いです。あくまでもフィクションだということを前提にみないと細かい事が気になります。
オカルト好きやホラー好きな人にはおすすめかなと思いました。by ドンマイケル-
0
-
