みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,246件
評価5 42% 941
評価4 33% 751
評価3 19% 431
評価2 4% 94
評価1 1% 29
21 - 30件目/全941件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絶対みた方がいい

    推理感覚で自分も考えるのですが、毎回斜め上の答えが返ってくる感覚が癖になります。なにも分からない状態でもう1回読みたい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    12話までの感想

    ネット広告でこの漫画を知って読み始めました。
    絵は綺麗だし、ストーリーも12話時点では謎だらけという感じで面白いです。
    しかし、いつも読み終わった後に先が気になりすぎて落ち着かないので、完結してから一気に読もうかなと思っています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいホラー?

    ネタバレ レビューを表示する

    ゾクゾクするような怖さ
    専門知識がある人は
    違和感だらけかもしれないが
    なにもわからない人は
    面白く見れます

    by lea13
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて思ったことは、主人公が男性なのか女性なのか分からないということ。本筋には特に関係のない部分ですが、見た目や言葉使いなど中性的過ぎて、もしかして何かの伏線なのかって気になってしまいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    初めて漫画形式で読んでみたけど、とても面白かったです。
    でもちょっとだけ雰囲気が怖かった。
    続きは買おうか迷ってます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    変な家

    ネタバレ レビューを表示する

    変な家の間取りからいろんな事件に発展していくのが面白すぎた。
    雨穴さんが女でも男でもいいように中性っぽい見た目になってるの世界一推せる!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この本変ですね〜

    この本の無料の部分だけ試し読みしてみたけど
    すぐ続きが読みたかなって買っちゃいました全然買ったの後悔しないくらい面白かったです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    色々な人に読んでほしい

    間取りミステリーとして良いと思います。
    読み進めることで明かされる驚異の事実、間取りに隠された“闇" 、風習。
    それら一つ一つが結びつき、やがてひとつの真実として浮かび上がります…。
    また、建築の専門的な視点では“変" なこともあるようですが、漫画ですので。
    リアリティーがどうかではなく、物語としてうまく組み立てられているから良いと思いまさ。
    結論として、専門的な視点もありますが、物語としてどんどん読み進めてしまうミステリー漫画なので色んなひとに読んでほしいです!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ワクワク、ゾクゾク

    今までにない角度の展開で、ワクワクとゾクゾクが止まりません。先がどうなるのか気になります。

    by fya
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分!

    無料分読ませていただいているところです。
    絵柄は綺麗です!
    なんとなく怖くて、面白いです。
    続きを楽しみにしています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー