みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
怖かったー!
最後まであっという間に読んでました!
ライターさんやメガネのおじさんの推理に引き込まれながら。
しかしすごいなー!by 読んだ-
0
-
-
5.0
続きが読みたい!
無料から読み進めてしまった!
やはり雨穴さんは面白い!
早く更新してほしいです。
間取りからこんなに色々読み解くという流れは、余計に謎を埋めていく感じがあり、好きですby しゃんぷ-
0
-
-
5.0
面白い
内容が怖くて気になります。
続きが気になりますが更新がゆっくりなので、
もっと早く見れると助かります。by 面白いから-
0
-
-
5.0
面白かったです
面白かったです。
分かりやすい説明もあったのですらすら読むことが出来ました。リアルにあったら恐ろしい話ですが、漫画ならではのスリルがあってとても良いと思いました。by きゅーてぃくるー-
0
-
-
5.0
映画みました!!
漫画のおかげでちゃんと設定を理解した上で映画を見れました!
楽しかったです! 伏線が沢山ありとてもおもしろいです!by ひつきみつき-
0
-
-
5.0
おもしろい
話題になっていた作品で、Twitterでも当時よく広告を見ていたので気になっていました!
正直、ストーリーは荒削り?ですが、それを超えるおもしろさがあります。by おてぃけ-
0
-
-
5.0
変に手が加えられていない絵でそのシンプルさが逆にすごく怖いです。
小説では味わえないようなゾクゾクがあってドハマリしてますby うゆりん-
0
-
-
5.0
ミステリーか偶然か
家の間取りの不自然さを巡って、様々な推理を展開していく。
真実はどこに隠されているか、興味津々に読み進めてしまう!by ゴージャス姫-
0
-
-
5.0
面白い!
ホラーは苦手だけどミステリーなら大丈夫!と思って広告から気になって読み始めました。面白い〜!!続きが気になる!!
by Sayya-
0
-
-
5.0
絶対みた方がいい
推理感覚で自分も考えるのですが、毎回斜め上の答えが返ってくる感覚が癖になります。なにも分からない状態でもう1回読みたい。
by aononatu-
0
-
