みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
変な家っていう文字から興味が出てくる!どこにでもありそうな間取りから不思議なことがどんどん出てくるのは面白い!!
by 海凪-k8-
0
-
-
5.0
キタキタキター!
ずっと気になっていた作品です!YouTubeの本家を見てから、漫画化されると知って読んでみたいと思っていましたが、漫画は理解しやすいです。
by miho3434-
0
-
-
5.0
とても面白い
間取りだけて色々とがんがえていくのがとても面白いです。これこらどんな結末になるのか想像出来ず、すごく楽しみです!
by ☆☆みきてぃぃぃぃ☆☆-
0
-
-
5.0
おもしろい!
変な家だけあって、話の内容が怖すぎる。けどおもしろい!
怖いのが好きな人やオカルト系が好きな人におすすめできます!もちろんそれ以外の人にもおすすめです!
購入してまちがいはないと思います。by 善良な市民-
0
-
-
5.0
読み始めたところで映画化されちゃいました。
すごく観たいけれど、ネタバレされたくないからもう少し読み進めるまで映画は我慢、我慢!by ありす2025-
0
-
-
5.0
怖い怖い
読みごたえ抜群の本格ミステリー作品。しっかり作り込まれているので、きちんと読まないと後からよく分からなくなってしまいます。。
by 白菜納豆-
0
-
-
5.0
夜中に読むな
夜中にうっかり無料分から読んでしまった、めっちゃ後悔してる。怖いよ、普段部屋の見取り図とか見ないけれど、すっごい怖くて。引っ越したばかりだけれどもっと良い部屋にお金がかかってもいいから引っ越そうと思う。
by kekkep-
0
-
-
5.0
え〜
キモおもろい作品です〜!!
無料分しか読んでないんですが、続きが気になって気になって、、、
映画も小説も気になります。by ふぉれすとゆん-
0
-
-
5.0
家の見取り図をから始まる、奇妙なストーリー
オカルティックすぎるだろwと思うけども、
根拠があり、現実味を帯びている。
本当かどうかはわからないけど、背筋がゾワっとする話。
特に栗原さんが出てきた時、なんとも言えない不気味さを感じた。
絵が綺麗なんだけど、栗原さんのオカルト好きだからか、考えの怖さとか、
張り付いているように感じる笑顔とか、なんだか胡散臭さというか、
本当に同じ人間なのかなw、ってちょっと怖かったのが第一印象
でも、読み進めていくと、本当に栗原さんだわ
天才的だと思う。
見取り図から読み取れることを的確に表し、「私」からの
オカルティックな仮説を聞き、そこからまたさらに現実味のある仮説を立てる
現実ではあり得なくても、発想が面白いし、想像で終わるから、
不気味な余韻が残るし、なんか寝る前に読みたくなる。
フィクションだから、そんなに「現実!」「現実的に!」とか考えず、
読む方が絶対面白いし、楽しいと思います😂by らみる-
2
-
-
5.0
ゾクゾクする
1話がかなりゾクゾクする展開です。誰も思いつかないような話で引き寄せられましたが、実話をもとにしている…?だとしたら更に怖いです。
by アムールビンゴ-
0
-
