みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
設定そのものは面白いと思うけど、無理があるかな。
住宅を題材にしてるのに、そこでありえない設定が多すぎてちょっと冷めてしまう。by やゆちゅ-
1
-
-
5.0
話題なだけあって面白いです。続きが気になります。そんな家、あったら怖いし困るけれど、現実に存在しても分からないの不気味さ。
by **まやら**-
0
-
-
3.0
変な絵を先に読んだのですが、そちらはいまいちハマる前に無料分終了してしまいそのままですが、こちらの方が入り込みやすくミステリーまでの導線がシンプルですね
by ティタニス-
0
-
-
4.0
気になる
無料版までしか読んでいませんがリアルにこんな家があったら想像が止まらないですね!続きがとても気になります!
by KALA-
0
-
-
5.0
面白いです!
原作を読んでとても面白かったので、コミカライズ版の本作も読んでみました。原作にとても忠実なのと、絵がとてもきれいだと思います。先に原作を読んでしまった為、続きの展開などは、既に知ってしまっているのですが、それでも、コミカライズ版ならではの面白さがあり、続きが気になる素晴らしいサスペンス作品だと思います。
原作履修済でも、未履修でも、読み応えがある、おすすめの作品です。by KOKEKKOKOU-
0
-
-
3.0
ゾクゾク
間取りを見るのはわたしも好きですが、間取りを深読みしたことはありませんでした。
身近なミステリーとして面白いです。by ミミ ちゃん-
0
-
-
5.0
読み出したら止まらない!
小説を読んだのでストーリーは知っていましたが、コミックだとテンポよく進み、前の登場人物や情景がパズルのように繋がってきます。怖いけど先が気になるので課金が止まらなくなる中毒性がある作品だと思いました。
by 桜夜月-
0
-
-
5.0
ミステリ?
自分はこれを小説版で読んでいます。雨穴さんの本ってめっちゃ面白いです。まじでファンになってしまうかもしれません。
by パンダ次郎-
0
-
-
4.0
新しいジャンルのホラー
少し推理に無理があるような気もしますが、淡々と話が進んでいく感じが怖いです、、by たこんぬ-
0
-
-
5.0
これまた
最初は小説で読んでから漫画を読み始めたのですが、間取り図が多く出てくるこの作品だからこそ漫画の良さが光っていて小説の内容もそのままでとても面白かったです。
by ぬつう-
0
-
