みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑たwww
胸キュンポイントで名前間違えて残念💧なボケがまさかの複線って凄すぎ。何度も笑わせて頂きました。ハッピーエンドは嬉しいけど、もうちょい見てたかった。
by 森のみそぴん-
0
-
-
5.0
37話まで
37話まで読みました。
王子がヒロインの名前を間違えることにイライラし、そのうち悲しくなりました。あんまりにもしつこく間違えるので、もしかして何かあるかもとネタバレを読みました。そうしないと離脱していましたね。
魔法使いと一緒に現れたシンデレラが私たちの知ってるシンデレラと違うぞ。それも良かった。
ここでいったん完結っぽい気がします。ここからまだまだ続くようですが、私の中ではこれでおしまいです。
楽しく読ませていただきました。大量無料ありがとうございました。by てんてん(2)-
0
-
-
5.0
最高!
絵も可愛いし、こんな話になるとは想像できなかったくらい面白く読めてます。続きが気になります!
ほんわかもしてるし癒される!by ホットック-
0
-
-
5.0
優しい姉
シンデレラのエマが魔法使いと駆け落ちしてしまい、、、優しい姉のアデリーナが身代わりで王子様と結婚することになりましたが、アルパカのペコリーナをはじめ、、、次々とアデリーナのまわりは賑わっていくのが滑稽です。
by サリー55-
0
-
-
5.0
どハマリ
シンデレラがまさかの王子を拒否
魔法使いと駆け落ちって。。。
魔法使いっておばさんじゃなかった?とか
身代わりで結婚させられた義姉って、
性格悪くなかった?と、
子供の頃に読んだシンデレラとの違いに突っ込みながらも、
面白ろ過ぎてどハマりしてます。by ネコレマ-
0
-
-
5.0
癒し系
疲れたときに読むと、癒される。もこもこのアルパカもでてくるし、妖精もでてくる。なにより、絵がほっこりする可愛らしさ。
by あさあさ美-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
虐げられているシンデレラがヒロインかと思いきやまさかの姉の方がヒロイン!しかも王子のキャラがちょいダサでおもしろ展開が続々でどんどん読み進められる作品でした。
by ジャックオランタン-
0
-
-
5.0
無料分読ん真で読んだけど、新感覚ストーリーでよかった!
名前間違うくだり?次なにくるか期待してたwwww
アルパカまじ可愛いーー!!
個人的に主席秘書の人が好み
王子も一部のお花畑なくなったら、最高なんだけどなぁ
絵も好みだし、ポイント溜まったら続き見たいです!!by アヒージョ美味しい-
0
-
-
5.0
マジかよ
王子様、頭が悪いのか、姫に興味がないのか、名前間違えまくり!
姫様、とても素敵な女性だから、まともな人と幸せになって欲しい!by 癒やされたい-
0
-
-
5.0
かわいい
アデリーナ様と王子のやり取りが初々しくてとても微笑ましいです。アデリーナ様はとてもかわいらしい方なのに、畑をしたり離婚後のスローライフのために慰謝料を貰おうと考えていたりとおもしろい方です。
by みふくほ-
0
-
