みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アデリーナがとにかくほんわか可愛くて大好きです!!途中からペットになるアルパカもとっても可愛いです。
-
0
-
-
5.0
アデリーナに癒される^ - ^
アデリーナが自分のしたかった事を
できてるからいいけどなんなんだあの王子
妹の代わり連れてこられたアデリーナの気持ち考えてよ\\\٩(๑`^´๑)۶////by mi.s-
0
-
-
5.0
面白い
設定が面白そうと思ってよんでみたのですが、主人公が健気でそれでいて賢くて、面白いです。続きも購入して読みます。
by shsashsa-
0
-
-
5.0
面白い
モテモテの王太子に、ここまで興味がなくて、しかも自分で人生を楽しんじゃってる人を見ると、そりゃ興味が出るよね!笑
by ちゃちゃまっちゃ-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い
どんなお話しかと思ったら、
シンデレラの姉が良い人で
シンデレラが自由奔放なのが
面白いし、主人公が可愛いすぎます!by かずらんらん-
0
-
-
5.0
面白い
身代わりに結婚という設定はよくある話ですが
、キャラクター一人ひとりが魅力的で絵も可愛いので、どんどん読んでいけます。読む価値ありです。by リリ。-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵も可愛いしストーリーも主人公もおもしろい!
これから読みすすめていくいい作品見つけました!by ひ !!!-
0
-
-
5.0
和みます
絵が可愛くて全体的にほわほわした雰囲気で癒されます。あとクスッと笑えるところがいっぱいあります。無料分までしか読めていませんがこれからラブストーリーになっていくのでしょうか…?楽しみです。
by AIIA-
0
-
-
5.0
シンデレラの姉が代わりに結婚?体裁を取り繕うのにって夢ないよね笑でも、満喫した生活送ってたのしそう。
by 改革-
0
-
-
5.0
ハラハラする!!
最初は、シンデレラが王子様と結婚して幸せに暮らす様子が描かれているのかなと思っていたけど、シンデレラが王子を捨てて魔法使いと結婚して、代わりにシンデレラの優しい姉が結婚するというお話で少しびっくりした!!
by (ㆁωㆁ*)(*^^*)-
0
-
