みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)
作家
配信話数
111話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で66話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 839件
評価5 44% 365
評価4 37% 308
評価3 17% 140
評価2 2% 16
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全839件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あのシンデレラを当たり前にイメージしていたので、違うところに最初はついていけませんでしたが、二度読みして大好きになりました!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    王子が考えや行動が軽すぎ。しかも浅はか。無理やり身代わりにされた義姉が読んでいて不備になってしまった。
    でもこれから面白くなるのかも知れないと💦

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いですね

    シンデレラの姉のお話がこんなに面白くなるなんて、笑っちゃいます。なんといっても王子が発するアデリーナのあのユニークな名前。よく思いつくなあと次はどんな名前が出てくるかとめちゃ楽しみになっちゃいます。最終的に王子と相思相愛、素敵な王太子妃になると想像するのですが、そうなるまでの展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの♪

    ほのぼのしていて悪人はほとんど出てこないようなストーリーですが、何だか癒されてつい読んでしまいます♪
    絵も可愛いのでお勧めです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何この神作品は、、、、、、、、、、、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    そっちかい!って思ったけど主人公の女の子がまじでかわいいしキャラ設定も神ってる!!
    王子が嫉妬するところとかかわいすぎ

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーーーーむ、これも設定がなあ。
    絵とかは素晴らしい。可愛いです。好きですが、
    いろいろ、他のコメントもある通り、設定が……
    って感じですが、。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    シンデレラの物語の裏側みたいなお話で、とてもおもしろいです。アデリーナの考え方が、王子と上手くすれ違いっていてすれ違いコントのような流れがおもしろいです。今なら一気に6話も読めるのでチャンスです。クスクスと笑いながら読めると思います。

    by Mevius
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    王子さまは記憶力無し?

    ネタバレ レビューを表示する

    お話しが、進んでいっても妻?の名前を間違え続けるって冗談、嫌がらせって思っていたら、アデリーナの魔法!なんか王子様が可哀想になってきたよ。これからは、少し優しくしてあげてね。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    展開が想像しやす過ぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    王子の設定がとにかく軽いし、薄っぺらくしか感じない、あんなのに短期間で好意寄せられても…、トキメキあるか?

    惚れ始めの要素が見た目重視的に見えて、これから良くなるにしても、話しの流れや展開が安易過ぎて、ある意味ストレス(;・∀・)

    あまり意味の無いジレジレ甘々な展開がお好きな方はどうぞ?って、高評価は謎。
    お相手に魅力を感じないと、全く先に興味湧かないし、主人公自体も設定があるのか無いのか…シンデレラを題材にする意味が見られない、最初だけ?のインパクトで後は、その辺にあるベタな恋愛展開だろうなと、思う。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラのお姉さんなのに、シンデレラよりシンデレラらしい性格の設定が面白い!
    魔法が使えるとは自分でも知らずに呪いをかけてたなんて。今後の展開が気になる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー