みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王子なのだから運命の人に出会えるはずってめちゃ探してるの笑える
アデリーナの心の声がおもろい、好き
アデリーナってちゃんと覚えてない王子、間違えてる自覚がない王子、大丈夫か?って思ったけど意外とちゃんとしてるようで安心した
何かアデリーナの専属騎士に嫉妬してるしby 087801-
0
-
-
5.0
とちんかんな王子様
契約結婚と言う名目で出会った二人。
滑稽と言うか、とんちんかんと言うか
何度も姫の名前を間違い、夢見る王子は 素直に表現できず 空回りだけれど 回りには それが面白く?可愛く?夢見る王子に写っているようで こんな楽しい話しはなかなか無いので 笑いながら読み進めている。
勘違いから始まった恋だけれど 二人が素直に気づくのはいつ?
王子が自分の騎士を姫にと、進めたのに スローライフを離宮で送る姫の手作りのスイーツを楽しそうに食べていると言う情報にも イラッ!とする辺り 周りだけが気づいているのかも。
次が待ち遠しくなる楽しい話し。
スッと読めるこの話しは久々 ワクワクしている。by ヒマワリばぁば-
1
-
-
5.0
不幸感がないのが良い
イジメられて不幸から幸せになっていくみたいなストーリーが多いのですが意外にも楽しそうに妃ライフを楽しんでるのが良いなぁと思いました。
by はるはるき-
0
-
-
5.0
面白い
絵がめちゃくちゃ可愛いし、毎回色んな間違えた名前が出てくるのも面白いです。そんだけよく似た名前が出て来たもんだ、、アルパカをなでなでする王子のところは、思わず吹き出しました〜。ほのぼのとしてて大好きです。
by ららら熊-
0
-
-
5.0
羨ましいスローライフ
シンデレラの駆け落ちのとばっちりでの結婚ですが お金の心配もなく夢に描いたようなスローライフをおくれるなんて
うらやましい限りですが このまま穏やかな時間がおくれるとは思えないから どうなるかが楽しみです。by うさあんよ-
0
-
-
5.0
気持ちにきずく
自分の気持ちにきずき戸惑いが隠せません。
もっと素直になって気持ちを伝えなければなにも始まりませんよ?by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
5.0
ほのぼの
ほっこりほのぼので、癒されます。スローライフ最高!アデリーナも可愛くて、続きがとても気になります。王子様頑張れ。
by ゆーこーママ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
アデリーナのほんわかオーラに王子もメロメロになるのがよ~くわかる〜❤ペコリーナも可愛いから私もペットにしたい
by mocaぴ-
0
-
-
5.0
可愛らしいストーリーです。シンデレラに恋をして迎えに行ったら、好きな人がいたので断られた。なんて笑える。みんなが王子の思い通りにになるとは限らないよね。なこれからの展開楽しみです
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
アルパカって。
はじめは何となく面白味ない気がしていたけど王子のブッ飛び具合と、アデリーナの可愛さでイイかもと思ってしまった。不器用な2人がジワジワ恋に落ちていくのがニヤニヤもの。アルパカ登場ってとこも面白い。
by 王子様大好き女子-
1
-
