みんなのレビューと感想「後宮秘薬~お世継ぎ誕生のための淫らなお薬~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中でリタイア
最終的にはハッピーエンドになりそうですが、そこまで長くかかりそうなので、無料分でリタイアします。Hなシーンも淡白ですし。
by まこ55-
0
-
-
5.0
絵も可愛い!
王宮漫画はたくさんあるけど、内容が難しいものが多いし絵のタッチも様々で。こちらはまず読みやすくて良かったです!内容も先が気になる感じで楽しかったです!
by フラフィ-
0
-
-
5.0
内容も絵も読んでいてとても気にいりました
読み始めると止まらす課金してしまいました
お似合いの二人だと思いますby ジャビットひな-
0
-
-
4.0
無料のところだけ読みました。
絵が綺麗だしストーリーもキニナル!!
このマンガにこうご期待!!by ミッキー3-
0
-
-
3.0
Good👍
無料のところだけ読んだよ。
絵が綺麗だしストーリーもキニナル!!
このマンガにこうご期待!!(・∀・)by maiki-
0
-
-
2.0
途中
今のところヒロインにとってえらい理不尽な展開でしかないんだけど、ヒロインや陛下の周りの人間がどう動くのか関係していくのか楽しみです。
by ばぴよん-
0
-
-
2.0
作家さん買いです。相変わらず綺麗な絵柄で…って思ったのですが、ヒロインを正面から見た時の鼻の下の線、あれ何ですか?!ど、ドラえもんかと思って笑ってしまった…。
by ゆんゆんゆん5-
1
-
-
3.0
ストーリーが残念
薬屋ものが好きなので読みましたが、ストーリー、絵柄ともに少し残念感が漂います。ちょっとリアリティにかけたとぼけ方が鼻につく時もw
by 3D小夜子-
0
-
-
2.0
絵が
かあいい。特にオンナのコ。ストーリーはちょっとエッチ目で後宮といいながら登場人物は限りなく少ないけど
by カンヌシ-
0
-
-
4.0
かわいい
りんあんが普通にかわいいです、、
あのお二人が昔あっていて、りんあんに振られていたとわかったときはびっくりでしょうね、、by こころ^_^-
0
-
