みんなのレビューと感想「後宮秘薬~お世継ぎ誕生のための淫らなお薬~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中から鼻が気になって
宮中のお話は好きなので、読み始めた時は面白さもあって読み進めていました。が、途中から主人公の鼻から血が出てるの?と思ったら、そうではなかったようで…なぜか角度によって独特に見える主人公の鼻が気になりました。
by celineceline-
1
-
-
2.0
綺麗な絵であるけれど…
なんでしょうか…文章よりも、主人公の鼻が気になって気持ち込めて読めない。どうしてあのように書いているのか。
by くるみ94-
1
-
-
3.0
最初からいきなりでびっくりした。皇帝だから許されるとはいえ…もう少し気持ちが欲しかったな。これからどういう方向に話が進むのか気になる。
by おすしラーメン-
0
-
-
3.0
秘薬
後宮でおくすりを作らせられて納めたのに、効果と実績を求められて実際の効果を確認させられてしまい今後の関係は?
by くろこだるま-
0
-
-
5.0
可愛い
性格も顔も可愛い主人公にはまってます、最初から大事なもの奪われたけど、なかなか愛されてる感があって嬉しい!
by Blurb-
0
-
-
4.0
すごい薬を作れちゃう彼女
おために立ったのに殿様にはよく効いてしまう
だめなことには手を出さずにいてくれるけど…その先が心配by まるまるわはは-
0
-
-
5.0
好きです
女の子の髪型が可愛くて好きです。
時代物の漫画が好きなので、結構読んでいますが、これは好きな方です。by Sloweieee-
0
-
-
5.0
可愛い
絵がとても可愛くて、たまたま通り掛かりましたが、気に入って読んでいます。すぐに無料の分は読んでしまったので、これからポイントで読んでいきたいと思います。
by Pinkb-
0
-
-
3.0
タイトルほどは
1度作って使われただけで、その後はそれほど色っぽいシーンはなく怪我の手当てなどして親交が深まっていっているかんじです。
by ジンヒョンイルコンゼヒ-
0
-
-
2.0
無料配信分だけ読みました
無料配信分だけ読みました。王様に見初められるシンデレラストーリー?主人公の女の子と王様に魅力があんまり感じられませんでした。
by たおるたろう-
0
-
