みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
婚約者がいる王子様が性悪聖女に騙されて婚約破棄するよーくある話。
好きなジャンルなので無料分は読んだけど特に惹かれる点がない。by エスワイ-
0
-
-
2.0
無料配信17話まで読みました。
王子が頭の悪いクズで救いようがない。
ヒロインも応援したいと思うような魅力も少ない。
理不尽過ぎると読むのが苦痛になる。by SPARK-
1
-
-
2.0
弟も周りの人たちもヒロインの実力を知っていたのに、王子だけが頭悪すぎてびっくりしました。ラストもあまり好みではないおわり方でした。
by MMTO-
1
-
-
1.0
うーん…
王子も聖女もクズ。
ただ、個人的には主人公もただ可哀想とは思えなくなってきてる。とにかく、感覚が変!聖女の自分アゲの相手サゲの言葉には、鈍感ニブチンな勘違いな捉え方なのに、婚約破棄されて勝手極まる言葉を何度も投げられてる王子に、違う意味だろうけど未練タラタラで好感が無くなってきた。国益を考えてるって聞こえは良いが、後々バカップルに利用されるだけ。5年間の婚約者としとの教育にも、異常に拘ってる発言が何度もある。
正直、胸糞だが、恋愛抜き!設定の、とことん胸糞になるだろうが、このまま側妃になって、政策一手に担って、国を乗っ取るくらいのストーリーに変えてくれた方が面白いかも?ただ、今の主人公にその強さやバイタリティーは微塵も無いけど(笑)。ただただ、5年間に拘ってると、個人的に受け取れてしまう、描写が多過ぎる。
正直、最初は☆3くらいあったが、側妃にさせられるかもと、助言されているのに、まだバカ王子の判断を期待してる辺りで、主人公の好感ガタ落ちになり、☆−2。by シーファス-
11
-
-
3.0
お話の最初の頃は絵ももう少し色気があったと思うのですが…何だかザツになってきたように感じます。フレディ殿下のバカさ加減もハンパないからデイジーちゃん頑張れってところでしょうか?
by メタ子-
0
-
-
2.0
どこかで読んだようなストーリーです
読んでいて うーーん?
絵もストーリーも拙く あまりに幼稚なストーリ展開
絵がきれいならば 読めたけれど・・・
課金はしません リタイアしますby はなばば-
3
-
-
3.0
影の薄さNO.1の主人公(´・c_・`)
何せ周りのキャラ・・・父親に然り、婚約者の王太子にしても自己中の極みだし、絵に描いたような《聖女》の主張が強過ぎて(笑)、
主人公がとにかく地味で目立たないのが残念。
個性的な絵柄が良くも悪くも、それを助長している感があり、淡々と盛り上がりに欠けて見えてしまう展開に魅力が見出だせない作品。
・・・やっぱり絵柄なのかなぁ・・・(´・c_・`)💧by Saitania-
4
-
-
4.0
第1
王子が突然タヒに至る不治の病になり婚約者の主人公が必死に看病してたが聖女になった子爵令嬢があっさり治す。2人は真実の愛とやら語り婚約解消求め承諾したここまではまあ普通に酷いが更にksい。生徒会も王子の執務も大半は主人公がやっており新婚約者は学ぶ気0で主人公がいないと王になる条件満たせないから(3ケ国話すの必須とか)側妃にしようとする。主人公と恋人になりそうな男性いるが、実は第2王子は昔から主人公の事が好きで今回も色々助けてくれるから私は王子を推したい
by とくメイきぼう-
0
-
-
4.0
面白いのですが
絵が少し残念かなと。
同一人物の顔が登場ごとに微妙に違うような…
フレディだけが本当に救いようが無い。
それ以外は理解者もいるし、かなりイラついてしまった聖女も改心して実はマトモで救われる気がします。by しゃりまてん-
0
-
-
1.0
ざまあ系統好きだけど
絵がひどい。貴族や王族じゃなくてみんな庶民に見える。
主人公も王子も聖女も第二王子も、みんな魅力のない顔。
絵が良ければ、似たような原作でも読む気になる。
背景のお城も、貴族のお屋敷も、みんな貧乏くさい。
こんな駄作を山のように量産して、いくら日本人作家や
絵師さんたちをひいきにしたくても、韓国の共同作業グループに
負けると思うけど。
出版元さんたち考えてほしいです。by 7dey-
4
-
