みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 302件
評価5 19% 57
評価4 34% 102
評価3 34% 102
評価2 11% 34
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全302件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    量産型

    ネタバレ レビューを表示する

    殿下の婚約者だった主人公が、殿下が真実の愛を見つけたという理由で婚約を突然キャンセルされる。
    どこかで似たようなはなしを読んだな、という感じで全くオリジナリティがない。主人公が殿下の弟にもらった薬を飲んで昏睡状態になるとこまで読んだけど、先がよめるので課金はないですね

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    たんたんと話が進んでいき読みやすいと思いました。ちゃんとザマァを見られて良かったです。ヒロインが第二王子と同級生とどちらと幸せになるのかとわかりませんでしたが、同級生の方でした。絵がもう少し丁寧なら良かったです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    「王様教育」は?

    無料分17話読みました。
    この手の「婚約破棄モノ」で、多く見かけるパターンですが、「未来のお妃教育」は「あり」で、
    「未来の王様教育」は「なし」なのでしょうか?
    お妃候補は取り替えが可能ですが、王様はそのままでしょう?
    未来の王様がこんなにアホで、困りませんか?
    「未来のお妃教育」を頑張るのって「当たり前」じゃあないですよね?
    「世の中のお母さんが、ご飯の支度」を頑張るのだって「当たり前」じゃない!
    せめて「いただきます」「ごちそうさま」は言えよ!!と思います。
    この主人公は、「自分基準」の幸せを見つけてほしいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    第2王子は

    ネタバレ レビューを表示する

    デイジーに何を持たせたのでしょうか、デイジーはもらった次点で和かっいたのかもしれませんが呑んでも大丈夫なのか心配です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気読みしました!

    ネタバレ レビューを表示する

    同じような設定の作品は数多くありますが、この作品は群を抜いて面白かったです。
    タイトルの「後悔するなら〜」をしっかり回収してくれます。しかもヒロインの味方がほぼほぼタイトル通りに語ってくれます。
    最初は憎らしかった聖女もラスト近くから、あーなるほどと納得でき好きになることが出来ました。
    予告と本編が被り気味ですが、それでも⭐︎5つの大満足作品です!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    デイジーが不憫すぎる
    そりゃ毎日毎日つらかった5年間があんな一言で終わるなんて目の前真っ暗になるし、父親も傷ついた娘になんなの!
    ざまぁ展開楽しみ!!後悔すればいいって感情移入しちゃう(笑)

    by ロん
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いいね

    めちゃくちゃいいです!私この漫画好きです!アニメ化して欲しいぐらいです!友達にもおすすめしたいです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まあよくある話ですが、これ系の話は好きです。
    王子と聖女がクズですね。
    デイジィは今までの努力か報われたらいいですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    それほど長くないのでテンポ良く読めて良かった。聖女は、自分が王子に捨てられそうになって初めて今までのやらかしを反省するというのがなかなかリアルでした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    よくあるけど

    これもまた真面目で素直でピュアな人は簡単に追いやられるんだよね。でも、その方が幸せだよね。そんな男におさまらなくてよかったって。思いっきり振ってやれ!って思うよね

    by Cano
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー