みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 302件
評価5 19% 57
評価4 34% 102
評価3 34% 102
評価2 11% 34
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全302件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚前に聖女と恋に落ちて
    婚約破棄してくれてよかったよね。

    結婚後じゃいろいろ面倒くさいし。

    次だ!つぎ〜

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    婚約者からの裏切り

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者として努力してきたけど、病を治してくれた聖女と恋に落ちた婚約者。
    なんだかいつものパターンだよね。
    そしていつものように新しい相手が現れるんだよね。、

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    聖女を選んで王子が婚約破棄でヒロインは王子妃教育もシッカリして色々王子より優秀って良くある話ですが、聖女の方が見事なほどお馬鹿とういか本能の人って感じでこの手の話って聖女はしたたかで表裏あるタイプが多いですが王子と揃ってのバカップルで早々と自滅していきそうです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女モノが大好きで、しかも婚約破棄も好きなので、読んでみたらはまりました。デイジーがこの先どうなるのかすごく気になります

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    メッキが剥がれたクズ王子

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は病気で助けられて聖女に一目惚れしたまぁ普通の王子様だと思って読んでいたのですが、読み進めていくとボロボロとメッキが剥がれてクズ王子の本性が出てきます。
    聖女もクズでしたが、最終的には良い聖女になって良かった。
    ヒロインは我慢強すぎる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出たよ真実の愛を見つけた‼️フレディ王子とルーラ聖女?のバカップルめ😤
    主人公のデイジーは婚約破棄されて良かったのよ👍
    これから毎日無料ぶん読みます👍
    あ~どうこのバカップルが成敗されるのか楽しみ👊
    ついでにデイジーの父親も成敗して欲しいわ👊

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか、スッキリする結末でした!フレディの情けなさ、良かったです。聖女が結構サバサバしていたのが意外でしたが(私なんかをーって粘着質っぽかった)、父親にもザマアできて、ヒロインは幸せでめでたし。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    途中まで見ました。

    50話まで見ました。
    こんな感じのざまぁは、初めてです。
    スゴく気持ちいいです。
    悪役を懲らしめるより、自身の過ちに気付かせるのって大事ですね

    by 柚0614
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いつものです。

    ネタバレ レビューを表示する

    非の打ち所が無い、完璧淑女の主人公。恋愛経験も無ければ、政治の大局も判らない阿呆皇太子から婚約破棄を告げられ、あざといだけの下位令嬢と婚約します。あとはお決まりの、、、。
    目新しさは皆無。特記事項もなし、、、ですね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありがちだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちな本当の聖女が迫害されるパターンです。展開も解ってるのに面白いのよね、なんで私、こんなに聖女様モノが好きなんだろ(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー