この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料6話まで
チャージ 12時

没落令嬢は一途に娶られる~「君を抱くために王になったんだ」

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. TLスクリーモ
  4. 没落令嬢は一途に娶られる~「君を抱くために王になったんだ」
  • タップ
  • スクロール
  • 無料イッキ読み:2話まで  毎日無料:2024/06/11 11:59 まで

作家
Meg(プロフ付)
ジャンル
TL漫画
出版社
スクリーモ
レーベル
TLスクリーモ
配信話数
24話まで配信中(60pt / 話)
タグ

あらすじ

「あぁ…ようやく会えた」気弱だった幼馴染が、頼もしい国王様に成長!?逞しい腕の中、一途な愛を注がれて…――ある日、税金滞納で王宮へ連行された没落令嬢のリリィ。家族のため、処刑も覚悟していると…なぜか「私の王妃となってくれ」と突然の求婚!?国王の正体は、幼い頃リリィに告白してきた幼馴染・レイドだった。没落した自分は王妃になんて相応しくない…そう思っていたのに…「これからは私に身を委ねていればいい」昔と違って大きくなった体で、奥深くまで優しく愛されて…熱いまなざしに、甘い疼きが止められない――

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント18
    私に身を委ねていればいい(1)
    無料
  3. 002話 コメント23
    私に身を委ねていればいい(2)
    無料
  4. 003話 コメント16
    私に身を委ねていればいい(3)
    無料
  5. 004話 コメント10
    会えなかった時間を埋めていきたいんだ(1)
    無料
  6. 005話 コメント8
    会えなかった時間を埋めていきたいんだ(2)
    無料
  7. 006話 コメント12
    会えなかった時間を埋めていきたいんだ(3)
    無料
  8. 007話 コメント6
    この命をかけて、愛し守り抜く(1)
    60pt
  9. 008話 コメント2
    この命をかけて、愛し守り抜く(2)
    60pt
  10. 009話 コメント5
    この命をかけて、愛し守り抜く(3)
    60pt
  11. 010話 コメント2
    湯船の中、古傷だらけの腕で愛されて…(1)
    60pt
/24話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルで星5 行け行けレイド!

    「私は…君を抱く為に 国王になったのだから」はいっ、これだけで星5決定!たとえ、中世ヨーロッパ風にも関わらず、リリアーナの下着がズロースではなく、現代風であっても…です。細かいことは、気にしない!リリアーナに対するレイドの溺愛っぷりを楽しむつもりです。
     初回配信分では、まだ本当の意味で結ばれていない二人…ということは、TLながらストーリーのほうも期待できるかな?ってことになりそうです。レイドくん、まずはリリアーナの自己肯定感の低さを、何とかしなきゃ、先に進みそうにないもんね。タグに「異世界ファンタジー」は、今のところ入っていないけれど、ゴブリンが登場するあたりで、明らかにそっち系。ストーリーに深みが出るか、散漫になるかは、Meg先生の腕の見せどころかと期待が高まります。
     一つだけ気になるのは、リリアーナの為に「強い男」になったレイドくん、房事にも相当慣れている様子…どうやってそのテクを、身に付けたのかなぁん?ことと次第によっては、星の数、減らすよー💢

    by Mayaya
    • 24
  2. 評価:5.000 5.0

    国王から没落令嬢への求愛!

    国王となったレイドと没落貴族のリリィのお話。幼い頃リリィを守れなかったことをコンプレックスに持ち、鍛錬を重ね国王となったレイド。没落貴族のリリィを突然呼び出し求婚します。幼い頃の約束をリリィもおぼえていましたが、本当の愛を知らないとレイドの求婚を受け入れられずにいます。
    国民の前でリリィが王妃であることを宣言しますが、リリィは側で働くことを望みメイドとして使えます。
    かわいい絵柄ながら、筋肉質のレイド♡2人が早くラブラブになってくれることを期待しています!
    リリィもなぜ素直に求婚を受け入れないのか??レイドもえっちなご奉仕がメイドの仕事なんて発言もあり、レイドにはこのセリフ言ってほしくなかったなー?

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    TLにしておくのはもったいないかも

    ネタバレ レビューを表示する

     長年思い続けたリリィをようやく手に入れ王妃にすると宣言するレイド
     リリィを愛するあまりその身体に触れてしまうけれど心が欲しいから純潔は奪わない
     愛がないままでも国王の地位をタテにあるいは金銭援助をおとりに側室にすることもできるのに、そしておそらく今後周りは側室にすることを勧めてくるはず(勝手に予想)
     なのにそれをよしとせず溺愛してリリィを懐柔する選択をするレイド(じゃあ身体で虜にするようなこともやめろよってのはまぁやぼですかね)

     王妃宣言されても勤勉なリリィは働くことを選択
     職場はイケメンが揃う騎士団で(お約束のクールな女剣士さんももちろんおられます)なにかのはずみで国王陛下がちょっといらいらなんて定番エピソードもよさそう

     エッチシーンもありますが配信12話まではストーリー重視と思われます
     ゴブリン、ケモノ族なども登場し、ファンタジー路線へ突入するのか?
     とまえだはそっち方面が好きなのでウェルカムですがTL肝心のエチラブもよろしく!

     ほかの方のレビューによると信頼の置ける作者さんのようなのであまり心配はしていませんが、話がとっちらからないようにお願いします

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW

    幼い頃に会っていた男の子が王子になるっていうのは憧れでもあるし、自分の家が貧困でも来るのか?っていう疑問はありますが、愛があるなら奪われたいですね!

    by yu-sa12
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    展開はやっ

    「カプセルホテル」のが好きでこちらも読み始めてみました。さらに絵が凝った感じになっててびっくりです。
    こちらは主人公のお相手が王様だけに?女の子の意思より男性の希望でどんどん進んで行くけれど、、
    心の通い合いも見れることを期待してます。

    • 0

すべてのレビューを見る(104件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画