みんなのレビューと感想「真実の愛を手とり足とり教えなさい」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
惜しい…というか、毎日無料が8話までと少なく、そこまでで、その後のポイント購入するかどうかを判断するには、かなり魅了させられる内容が求められます。
しかも、次話から購入する場合、70ポイントと、お高めとなると…購入意欲が湧くのは難しいですね。by コハルモカ-
0
-
-
5.0
真実の愛って何でしょう?
真実の愛を教えて!って、愛の告白だよ~。言った本人はわかってないけど。この先どんな風に愛を教えてもらうのか、期待せずにはいられません!
by マンガ大好きかあさん-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
ちょうど王配候補の話が出たところで終了。
練習台にされてるヒーローちょっと切なくない?ま、そんなの跳ね除けて本命目指して頑張るのでしょう…by Elsa-
0
-
-
4.0
精霊!?
精霊が出てくるとは思わなかったので驚きました
また女騎手となるのかはわかりませんが
剣技の才能に恵まれたのならそうなるのかなと勝手に思ってみてますw
まだまだ読み途中なので今後も楽しみです。by すいこう-
0
-
-
5.0
ラブコメですね、可愛らしいです。陛下は恋愛に関してはお子様なのでリアンにもっと頑張ってもらいたいです。時々、邪魔者も入りますが深刻な感じはないですね。一話がお高めなのが残念です。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
4話まで読了。
絵柄もキレイで、かつ、フルカラーですから見応えがあります。
ストーリーも面白く、続きが待ち遠しいです。by とぃん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
特に黒髪男子が美しい
女の子キャラが可愛いだけでなく一癖あるのが良いby モモ1987-
0
-
-
5.0
良い
なかなか面白い設定です。婚約破棄ブーム笑
女王陛下はサッパリしている男勝りな感じですね。その陛下が幼馴染に愛を教えられて可愛くなるのかな?とても楽しみです!by 真珠の耳飾りのちょうちょ-
1
-
-
4.0
なにかと大変な思いをして女王になったヒロインとそんなヒロインを護衛している騎士のヒーロー。
ヒーローはずっとヒロインが好きだけどヒロインはちょっと恋愛には鈍い‼️
そんな二人のお話。
いつ気付くのかなぁ。by リリポン-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。恋愛にポンコツな女王が、幼なじみの騎士(ずっと女王のことが好き!)を恋愛の練習相手に任命してしまう。こんな騎士に守られたいと思うほどカッコいいけど、女王はそもそも強強キャラでポンコツ。2人の恋愛がハッピーエンドになることを願って⭐︎4つ!
by ミュゲー-
0
-
