【ネタバレあり】DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)のレビューと感想(5ページ目)
- 19話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イライラ
最初のうちはアサが自己中に感じてイライラ。そのうち旦那が自己中に感じてイライラ。さらに追い討ちをかけるように宇都宮にイライラ。常にイライラしっぱなしで。。。でも何故が続きを読みたくなります。
by komugi1116-
0
-
-
4.0
読めば読むほど気になる
読んでいるこちらも喜怒哀楽が激しくなり、最後は自然と涙が溢れました。
by もも30.-
0
-
-
5.0
アサはまだ付き合っている段階で、てっちゃんに「子供は作りたくない。子供が欲しいなら結婚はできない」とちゃんと伝えます。それでもいいと結婚したてっちゃん。なのに、子供が欲しくなったてっちゃんは避妊具に穴を開けます。アサはピルが合わなかったと言ってました。他にも避妊方法はあるので、確かにアサにも避妊に対してツメの甘さはありますが、穴を開けるのはまったく別問題だと思います。穴を開ける前に話し合うべきです。てっちゃんがした事はレ○プと一緒だと思います。
by たかかかみ-
0
-
-
4.0
気持がわからない
子どもを要らないと思う心が理解できないが
そういう生き方もありですよね
アサの生い立ちが影響しているようだが
子供の天使のような笑顔はコーヒーショップより
幸せくれると思いますが…by ポロリン子-
0
-
-
5.0
なかなか旦那が
クソやろうすぎて笑
ここまでくるとやばい。
価値観の違いはあるものだと思うけど
勝手に騙して妊娠させるわ
いざできたら自信ないだの…
きっと女性の皆さん99%同じ感想だろうな…by なないちはちはち-
1
-
-
5.0
いーね
闇を感じる作品だけど、個人的には結構好き。絵柄がめっちゃ綺麗で、可愛いとか言うより、美しいって感じる。
by 部活の靴下-
0
-
-
3.0
子供がいらない奥さんに対して旦那さんがしたことは最低のことです。本当に誰にも言ったらダメな事実。今はいい夫婦関係だから奥さんは知らないまま幸せにもなってほしいような複雑な気持ちです。
by ぺんぎんママ-
0
-
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
少しだけ、妻の立場に、自信が無いだけなのに?廻りは、結婚、出産も、生活の1部に、見られますよね、全部女性が、悪いみたいに、、でも、夫も、焦るあまり小細工は、良くないね、修復まで~時間がかかるね、でも、誠心誠意、心から反省して良く妻との、誤解をとき、さわやかな気持ちで、出産を、迎える事が、出来る事を、願いまーす、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
苦しい
読み進めて行くと、どんどん息苦しくなって来て苦しいです。
お互いの気持ちがすれ違ったまま時間が過ぎてしまった結末がこれか…。
結末が気になるので読了したいと思います。by どるふぃんじゃんぷ-
0
-
-
5.0
共感もできる
私は子どもを欲しかった立場ですが、子どもなしの結婚生活を望む主人公と、妊娠してからの葛藤や気持ちの移り変わりは思わず共感してしまいます。そして、いろんな考えの人がいるから妙齢の人との会話には気を配らなければならないなと改めて思う。
by おやパンダ-
0
-
