みんなのレビューと感想「魔法使い様の愛し方」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
魔法使い様の愛し方
主人公の女性が昔から表情が表に出なく他の人から無表情に思われて人間関係上手くいっていない女性です。
そんな中、レディーファーストの上司が現れてその男性から気に入られてしまう。
翻弄されながら無表情だった表情も変化が出始めて、少しづつ笑顔が作れる様になってきた。
内気な性格の女性応援したいです。by あーあちゃん-
0
-
-
5.0
良😆
素敵な2人です
皇さんがしごできすぎて
かっこよすぎてドキドキしちゃいます
これからの展開に期待しちゃいますby saraqii-
0
-
-
5.0
ぐいぐいと引き込まれます。ヒロインが可愛らしくて。それに彼女に想いを寄せる皇さん、素敵すぎます。大人だし、余裕もあって。仕事は出来るし、気遣いが凄すぎる。コンシェルジュ、天職ですね。たまに見せる寂し気な笑顔をヒロインが気にしていたし、幼なじみの副社長の話も引っかかる。何か抱えているのかな?皇さん。
by ななみす-
1
-
-
5.0
皇さんがめちゃくちゃ紳士でカッコいい!!えながさんも美人で仕事できる上にピュアでほんと素敵です。えながさんに甘々な皇さんを沢山見たいです。
by sakukoko-
0
-
-
5.0
いいね
ヒロインが表情が乏しいんだけど、それを完璧に読み取る皇さん。めちゃくちゃかっこいい!!まさに王子様って感じ。早く2人が恋人にならないかなーとわくわくしてます。
by ななー✩-
0
-
-
5.0
超絶美形の聖さん。この先生の美形は毎回すごいです。ことりちゃんも美人系のかわいい人として書かれています。聖さんの冷静さの中にある溺愛につながる愛情表現に、毎回ドキドキすることりちゃん。私も一緒にドキドキしています。同じホテルで働くコンシェルジェとフローリストとう設定も、ふたりがこれから親密になる感じがしてよいです。
by にゃー5656-
1
-
-
5.0
大人!
正しく大人の恋愛。キュンキュンしちゃいます。好きな仕事しながら自分の意見が評価されて…リアだったら羨ましい事です。無料から読み出しましたが購入して配信話全て読んでます(笑)続きが気になる!早い配信期待してます。
by えっ子-
0
-
-
5.0
綺麗
絵柄が良い!元カレは最悪だけど、主人公のかわいさをすごく引き出せる皇さんがすごいなと思います。お話もホテルを舞台にしたもので、主人公と皇さんのやりとも良く、続きも気になります。ラストまで読みたいかも。
by 更紗♡-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!
ドキドキしながら読めるお話だと思います!描写がとても綺麗で女の子が可愛いです!次の話も楽しみにしています!
by チョベリバ-
0
-
-
5.0
リアル。
魔法使いとあるから、転生もののお話かと思いきや。。。
ヒロイン想いを寄せるお相手が、人をよくよく観察する男性のことだったなんて。
ヒロイン気持ちを汲んでくれるから、彼女にとって、
彼が魔法使い様なんでしょうね!by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
