みんなのレビューと感想「冷たい部長の甘い素顔」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
長く付き合った彼氏から別れを告げられ、自分の存在価値が分からなくなった主人公は、夜な夜な合コンに参加してはチヤホヤされることに満たされていた。
でも、その場限りの楽しい飲みの席を堪能してたら、それを会社の上司に見られていて、遊んでる女と勘違いされてしまう。
だけど、一般的にそう勘違いされても仕方ないことを彼女はしてると私も思う!
恋愛は懲り懲りと思ってるなら、まず出会いの場には行くべきではない!
主人公がこれからどうなっていくのかは気になるけど、課金するか悩みどころです。。by pao14pao-
0
-
-
3.0
ギャップ萌え
イケメンだから許される冷たいが実は甘い。このギャップに多くの社会人新人女の子はやられてしまうのが現実
-
0
-
-
4.0
良き。
無料分の序盤しか読んでないけど、低い全体評価の割に絵は整っていて綺麗だし、設定もありきたりだけど、どん底からの主人公が逆転していけるストーリー展開に期待できそうな話な気がする。私は好印象な漫画でした。
by めちゃ生き甲斐-
0
-
-
1.0
冷たい部長
恋人に振られてやけになって合コン三昧
ふとしたことから上司と付き合って 付き合ったら凄く優しくて
ギャップあるのよいよねby よりぴーさん-
0
-
-
4.0
絵は嫌いじゃない。10年付き合った彼と電話であっさり終了。主人公はすぐにコンパに参加してるからそれだけでもすごい前進。応援したくなるなぁ。
by Tam1-
0
-
-
3.0
元カレがクズすぎて萎えたけど、ヒロインに好感が持てるからスラスラ読めた。
この先ハッピーな展開に期待したい。by かなっぺるーやん-
0
-
-
5.0
秦野さん、シュテキ
塩対応といいますか、クールといいますか
そんな秦野さんは良きよ。
女側からしたら、自分にだけ向けられる
優しさはグッとくるしー。by MitsukI-
0
-
-
3.0
ちょっとありふれたストーリーすぎてしまうかなぁ…という印象です。もうちょっと魅力ある主人公の方が、読みたくなる。
by とりまま-
0
-
-
4.0
王道の溺愛系です。溺愛系好きなのでこのお話は、キライではありません。ただ、王道なので特別な事はあまりありません。刺激があって引き込まれるようなお話を読みたい方には、お勧めしません。
by ruuree-
0
-
-
3.0
あぁ
長年付き合っていたからといっても電話でサヨナラはないよね。そんなのと別れてよかったと思って次へ だけど合コン相手 大丈夫かな
by ささかり-
1
-
