みんなのレビューと感想「熱を食らわば、母までも。~バツイチ40歳は想定外に恋煩い」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
意外と
あらすじを読んだときは、どーかと思いましたが、なかなかいい感じです。おもしろいストーリーです。もう少し。
by ゆゆぅー-
0
-
-
5.0
お互い独身だったら、たとえ子供がいても好きになれば付き合ったり結婚もありだと思う。
ただ、相手が結婚してるとか不倫なら私は絶対イヤ。そんなの絶対に奥さんや旦那さんを1番愛してるはずだから離婚しないし、心が弱るだけ。by ユメ夢-
0
-
-
5.0
良い!!!
カラーでイラストもキレイで読みやすい。ストーリーは、タイトル通り年齢高めですが、意外にこんな世界もあるのかな~と思わせる展開で、次が、気になる!
by 匿名希望ぽん-
0
-
-
3.0
ギャップとかそういうのは良いよね。
でも、いくら話を聞くからって仮にもまだ娘の担任の家に行きたがるかなぁ…
なんかもう少し違う感じが良かったなぁby ぷー&ティガー-
0
-
-
4.0
どういう展開になるのかな?早く続き読みたいです。が、1話分のポイントが高いのがネック。カラーじゃなくていいのにな。
by くら子-
1
-
-
4.0
アラフォーでも恋愛できる勇気をもらいます。
相手が先生ってとこがまた良いです(^^)
いつまでも女でいてトキメキ必要だなって感じさせてくれます。by 剣女-
0
-
-
4.0
教師でも人間なんだから普通の人と変わらない。でも生徒のお母さんは...でも出会って恋したら関係ないけどね。だから最低限の事は守ってほしいかな。
by フォンドボー-
0
-
-
3.0
無料分、楽しませて頂きました
ドキドキしてしまう展開で、楽しく読ませて頂いています。絵も読みやすく好きです。
私もこんなトキメキが欲しい!
ポイントが貯まったら、続きを読みたいと思います。by ☆★☆さや☆★☆-
0
-
-
3.0
さすがに
高1の娘がいるのにこんことはさすがにしないかな。シングルだったらしていいのかもしれないけど、いきなり他人の家にはいかないしな。
by みずず-
0
-
-
3.0
ついつい
ついつい読んでしまっている…えろポイント満載だけどなんか物足んない感じもする。なんだろ…でも引かれるから読んじゃう笑笑
by パかP-
0
-
