みんなのレビューと感想「熱を食らわば、母までも。~バツイチ40歳は想定外に恋煩い」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
60Pは…
絵もストーリーも好きだけど、60Pは高いです。読み続けたいけど、ポイントが続かない。他にも読みたいのがいっぱいあるから…。
by かいりお-
0
-
-
5.0
面白いです。
無料分読みました。
娘の担任の先生とっていうのがおもしろいです。
これから二人がどうなるのか続きが気になります。by ねね03-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わり、続きが気になって仕方がないです。絵も可愛いし、物語も良いです。これからの2人が気になります。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
4.0
いい。
この人のマンガは絵がうまいですね。恥じらう表情とか本当にうまい。ストーリーも続きが気になる感じで良いです。
by しんたろう?-
0
-
-
5.0
待ってました!この作者さん一時期ハマってました!次回作読みましたが、裏切らない!男の色気ばっちりです!
by たけえりちゃん-
0
-
-
4.0
8話まで読みましたが私は結構好みなストーリーです。娘の担任が誰かにはめられて退職するらしい、たまたま知り合いの友人でばったり会う、彼の部屋で…展開が早くおいおいとは思いますがなかなか先も楽しみです。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
2.0
無料配信まだありますが2話で終了
絵が好みじゃない上にカラーでホラーに近い感じになってる笑
内容も現実的じゃないから入り込めない
漫画なのでリアルは求めてないがある程度の共感が無ければ読みたいと思えない
男性経験2人のシンママが娘の担任の教師(男性)の家に行こうとするのが一般的なのか?by SPARK-
0
-
-
5.0
個人的には絵も内容もとても大好きです。まだ無理分しか読んでいませんがこの先も読んでいこうと思ってます!
by maz3-
0
-
-
4.0
私も離婚してるから、家事育児の中で娘の担任の先生かっこいいとか思うことがあってしまう。
こんなに気持ちに正直にぶつけ合ったらいいなぁと思うこともある。
現実はそうはいかないから、この作品で心満たされようと思います。by さっさんママ-
0
-
-
2.0
うーん、話の展開がイマイチ共感できない。
いきなり家行くかね?そして、そんな着替えただけでキャラ変わるかね?それよりなにより,まだ教師しかも担任なのにそんな関係になるかね?そうならやっぱりクビ要素満載だわ。-
0
-
