みんなのレビューと感想「おかえり、初恋。【連載版】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 7話無料/毎日無料で69話まで(2026/07/22 11:59まで)
- 2~6巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
1話が短いので、サクサク読めます。気持ちが入る前に終わるので、いい話だからじっくり読みたい気持ちはあるのですが。
by あろはふ-
0
-
-
4.0
再会できて羨ましい
同窓会って、学生の頃に頑張って伝えられなかったことを伝えるチャンスの場でも有りそうですね。子供の頃と、再会した時の印象が良かった場合に限るでしょうけどね・・・。
でも、こうして、再会できることばかりでは有りませんよね。高校生の時、通学の電車でたまに見かける他校生に片想いしていたことがあります。あの時、伝える勇気があれば、その結果が良くても悪くても、大切な思い出になっていたことだろうと後悔しています。
学生の皆さん、今しか出来ない恋って有るんですよ。勇気を出して、頑張って下さいね。by 春と秋が好き-
2
-
-
4.0
同窓会に参加したら当時、仲良くしてた男友達に再会!!それだけでチョット昔の感情を思い出してドキドキ&ワクワクする感じ?笑
こーゆー始まり方は好きです!!by どんずん-
0
-
-
4.0
田口くんがヤ、バ、イ😆
高校の同窓会で詩織に声を掛けてきたのはヤンキーぼっち同士の田口くんだった!
が、大人の容姿になっていてヤンキーの面影はなく高校時代と変わらず2人はぼっち同士で思い出を懐かしく語る。
既に高校時代惹かれあっていたのに想いは伝えられず田口くんは引っ越しして同窓会で再会を果たし初恋が再び動き出して🥰
これから2人がどのようにして進んでいくのか楽しみですがお互い奥手っぽい感じがするなー😣
純愛です❗️
田口くんが個人的にはカッコよくて推しです😍by 販売員-
7
-
-
4.0
同窓会で声をかけてきたのはまさかのヤンキーだった人で…久しぶりに会った彼は別人になっていて…昔の恋心がまた動き出す感じがキュンキュンする。
by n1979-
0
-
-
4.0
毎日無料連載で35話まで読みました!
なにこれー!
めっちゃキュンキュンするー♡
おかえり、初恋ってタイトルがぴったりすぎる‼︎
続きも読みたい!by Nasuco-
0
-
-
4.0
きゅん
見た目はすっかり大人になっているのに、初恋のきゅんとする想いは変わらず、社会人になってお付き合いできるって素敵だな~
by 気楽螺-
0
-
-
4.0
ほんわか
ツイッターでよく見かけてました!
ほんわかするこのふたり(。ᵕᴗᵕ。)
そして田口くんはイケメンに成長しすぎですよね、、、かっこいい、、、by かえるぴん-
0
-
-
4.0
かわいい二人!同窓会で再開して高校のとき気になってた人といい感じ。彼は見た目もめっちゃ変わってるけど、かっこいいです!無料終わっても読んでみたいな。
by ハッピー1028-
0
-
-
4.0
まったく違うタイプの2人(不良っぽい男子、純朴女子)が、社会人になってからの同窓会で再開。雰囲気の変わった田口くんだけど、やっぱり面影があって惹かれる2人の恋模様が好き!!
by ち、ちかっち-
0
-
