みんなのレビューと感想「おかえり、初恋。【連載版】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 7話無料/毎日無料で69話まで(2026/07/22 11:59まで)
- 2~6巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストレートな言葉に
学生の頃の好きな人!同窓会での再会!ありがちなストーリーの中で、ストレートな素直な言葉が胸に沁みる。そのままトントン進むのかなー
by ぉこと-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですが
良いと思います!でも、途中で入ってくる本編とは全く関係のない話は、良く分からなくて必要ないかなと思いました。
by Milkirara-
1
-
-
4.0
無料分を見ました。ほんわかした感じが良かったです。あっという間に見終えてしまったので、無料配信分が増えればまた見たいと思います。
by ミリトイ-
0
-
-
4.0
1話ずつが短めなのでサクサク読めます。大人になった田口くんが素敵できゅんとするし、なんだかほっこりする作品です。
by ごおと-
0
-
-
4.0
良かったね〜。
すぐに転校しちゃったのか。でも彼は忘れてなかったんだね。しかも積極的に動いてくれてる。この話って短編集なのかな。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
初恋の話です
絵はふんわりとした感じです。すごく上手ーって感じではないですが読める程度にきれいです。初恋の話で大人になってから初恋が実りさぁどうなるかってとこです!
by KALA-
0
-
-
4.0
高評価
レビューで高評価だったので、読んでみました。
絵はあまり好みではないですが今後の展開が気になるので、
続きも読んでみたいと思います。by りんごのほっぺ-
0
-
-
4.0
子供の頃にあんな不良っぽくて周りから距離取られてた田口くんと、同窓会で再会。イケメンになってるけど山根ちゃんに向ける優しさは変わらない、そんなの好きな気持ち再燃するに決まってる!2人の初恋が実を結んでハッピーエンドを迎える事間違いなし!
by YNCH-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
無料分の35話まで読みました。
高校の同窓会で再会した2人。大人になった2人は今度こそ気持ちを伝え合います。よかったね。
とてもピュアで応援したくなるカップルです。一途な想いって良いですね。by たいやきママ-
0
-
-
4.0
可愛い
二人、中学生同士のカップルみたいで可愛いです!二人とも赤面が凄いので初々しくてほのぼの読めます。時折面白く良いです!
by ことぶ-
0
-
