みんなのレビューと感想「娘がいじめをしていました」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 10話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いじめに合うのはもちろん心配だけど、いじめ側だったらどうすればいいのかわからないですね。自分の育て方が間違えていたと責任を感じるのは間違えないでしょう。
by ミーチュー-
0
-
-
5.0
たくさんの人に読んでほしい
広告を見て全話読みました。
いじめの被害者、加害者それぞれの想いや
周りの無責任な意見やネットの無責任体質
色んな話が織り交ぜていて
考えさせる内容でした。by ちびハル-
0
-
-
5.0
自分がその立場に立ったら、、、と思うと辛すぎて読みたくなくなるくらい。だけど、いつか同じようなことが起きたら、そのためになんとか読みました。かんがえさせられる。
by akusato-
0
-
-
3.0
リアル感があり、ドキドキしました。こんな事自分にもあったかも知れないと。いじめと言われるともう、それはいじめなんですよね。
by しんざん-
0
-
-
4.0
これは
これ実話をエッセイにしてるのかな?作家さん、これ漫画にして良かったの?娘さん的にはどんな気持ちなんだろうか。
by むにゃもむにゃも-
0
-
-
3.0
難しいですね
私にも娘がおりますが、他人事ではないなと思いながら読み進めました。本当にいつの時代でも、いじめはなくなないですね。
by りこまこちゃん-
0
-
-
3.0
イジメの加害者は、イジメてるとは思わずにイジりやおふざけの延長でイジメをはじめて、どんどんエスカレートするからタチが悪い。
加害者は自己満で謝ればスッキリして何もなかったことにできるけど、被害者の心の傷は一生残る。by ekcr-
0
-
-
4.0
面白い
とてもリアルなストーリーで、引き込まれた。
キャラクターの心情が痛いほど伝わってくる作品。
一気に読んでしまった。by くちくちん-
0
-
-
4.0
自分の子供がいじめ加害者になったら…
今まで考えた事がなかった。自分の子がいじめ加害者だったら…
そして被害者だったら…
考えさせられる漫画だと思いました。by あっきー鹵-
0
-
-
4.0
興味がある
いじめに対するお話しですが、いじめる側、いじめられる側、両方の気持ちがわかるお話しです。
興味があり、読み出しています。by one.love-
0
-
