みんなのレビューと感想「娘がいじめをしていました」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 10話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
虐められた側はずっと覚えている、虐めた側はいじめたつもりがないので殆どの場合忘れている。小学生の時近所にいじめっ子がいた。みんないじめられていたけれど自分は1番標的にされて酷かった。本人は覚えてないんだろうなあ。その子の母親が教育熱心なタイプで兄弟で1番上だったので厳しくされていてストレスが溜まっていたようす。いじめられていた何人かの子とその子の家へ直談判に行ったら、母親にうちの子ばっかり虐めないで!と言われたww 親が親なら子も子。
by ほねチキン-
0
-
-
3.0
子育ての難しさを痛感しました
もし自分の息子や娘に同じようなことが起きたらどうしよう、、、と心が痛くなりました。被害に遭うのも怖いけど、加害者には絶対させたくない。子育てを見つめ直すきっかけとなりました。まだ途中までしか読んでないので、続きも読み進めたいと思います。
by Aiai-
0
-
-
3.0
うーん
読んでいて暗くなりました。
親なら感じる子供のイジメ問題への心配が共感できます。
ただ絵がギャグ漫画みたいなので、内容とチグハグしてました。by なーみa-
0
-
-
3.0
おー
よく、子どもがいじめにあってたみたいなマンガは見かけたことあるけど、逆バージョンのいじめてたってのはあまりないのかな?
読んでみます!by あやあや★-
0
-
-
3.0
絵がイマイチ
内容は衝撃的で次々と読みたくなります。でも絵がいかにも今どきなラフ絵なので、イマイチ頭に入ってこないです。
by らぶらぶひな子-
0
-
-
3.0
親の
親の立場だとほんとしんどいと思います。まさかうちの子がそんなことするなんて!いじめられてる側もなんでうちがと思う
by ひぐまりん-
0
-
-
3.0
難しい
いじめ問題は本当に難しい。そのつもりがなくても当事者がそう思ったらいじめだし、周りの大人や保護者からしたらどの選択が正しいのかも難しい...
by まいか-
0
-
-
3.0
リアル
なんだか辛くなります。どこにでもありえる問題ですし、自分がもしとかすごく考えさせられるストーリーです。
by sansantan-
0
-
-
3.0
この手の話は子供がいるのでつい気になって読みます。絵はシンプルで読みやすいのですが、感情移入は少し難しかったです。
by Tokumeiii-
0
-
-
3.0
現代の事だね。
ちょっと思い、読むのどうしようか悩み中。
絵のタッチはシリアスでもなく、ちょうどいい。by ダイエットダイエット-
0
-
