みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,173件
評価5 28% 334
評価4 36% 423
評価3 27% 317
評価2 6% 73
評価1 2% 26
61 - 70件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    みなさんの言う通り

    ちょっとエピソードが読めてしまうような内容かなと思います。が、まだ無料分なので、続きを見てどんでん返し転回があるのか読み進めようと思わせてくれるマンガでした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    真相に辿り着いてしまったら怖い話ですがついつい引き込まれてしまいます。世の中の事件などもこういうふうに起こる物でしょうか。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ホラー

    ネタバレ レビューを表示する

    サスペンス、ホラーみたいならサイコな感じ。グロさはなく、精神的な怖さがじわじわやってきます。面白い作品です。

    by Blurb
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    短編なので、ダラダラすることもなく、さっぱり読み終えることができます。絵の雰囲気はまあまあ、そんな好みではないけど、読んでいます。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ミステリが好きな人ならスナック菓子感覚で読める感じがしました。
    内容がちょっと出来過ぎですけど漫画ですし軽く読むには良いかなと思います。

    by ぜろo
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のヤリモクだけ読みました。
    タイトルとは違う目的があるのだろうと思いましたが
    娘に辞めさせるためにするのは驚きでした
    この後、娘は辞めたのか同じ様にされるのか…
    最後まで書かれていないので想像ですが

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    興味深いストーリー

    ありそうでそうそうあっては困る非日常。あれ?と思う時点までは面白く読みました。ただ少し最後の詰めが甘いというか、、最後のピースがカチッとハマる瞬間にゾクゾクっとするものだと思うのですが、それがちょっと少なめな気がしてもったいない。more zokuzoku please !

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ざわっとするやつ…簡単に予想できる流れにはならないところがちょっと好き。
    短編なので気になるタイトルだけ見るのも良いのかも…でも小説で読む方が楽しめそうな気もします🙁

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    真相は

    ネタバレ レビューを表示する

    1面から見るのを角度を変えて見ると、この『真相』になる。
    と言う事は更に角度を変えて見たら、更に違う真相があるかも知れない。各話は一番、ショッキングな『真相』を最後に持って来ているけれど、更に裏があるかも知れないと考えるのは怖いけど楽しい。

    ただ、なるべく自分には降りかかって欲しくはない。

    by 三輪
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    みなさんのレビューとかぶるところはあるかと思いますが、色々と矛盾点はあるものの、ドキドキハラハラ、面白く読みました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー