みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,173件
評価5 28% 334
評価4 36% 423
評価3 27% 317
評価2 6% 73
評価1 2% 26
51 - 60件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お父さん…!

    ネタバレ レビューを表示する

    お、お、お、お父さん…!
    化粧で娘がわからなくなるものなんでしょうか…
    そうだとしたら物凄く怖いです…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    短編小説っぽい

    広告から気になって、読みました。
    マンガでは初めて読む感じの作品でした。短編小説みたいだな、と思いましたが、“コミカライズ”とのことなので、元は短編小説なのでしょうね?
    こういうことなのかな、という予測のちょっと上をいってる感じで、楽しめましたけど、短編1話読み終えたら私はもう満足、続きはもういいかな。お好きな人は好きかもです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    これはなかなか

    自分の子供がそうだったら。。と思うと、複雑。
    主人公が何をしているのかはまだハッキリしません。
    ですが、かなり面白そうな作品。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    小説版が家にあり、読んだことがありましたが、正直なところ小説版の方が面白かったです。せっかく面白いストーリーなのに、漫画になると面白さが半減しているように個人的には感じました

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ぞくぞけする

    映画公開をしり、無料で読めるので読んでみました。少しかまえて考えながら読んでいたのですが、展開が推測できなくて、最後うそ!っと思ってしまいこれは映画化になるなと思いました。

    by myyko
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    タイトルと漫画の内容に少し違和感はありますが、私は面白く読ませて頂きました。続きが気になるので購入を検討しています。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分の6話まで読みました。
    そういうオチ〜(゚∀゚)という感じです。
    世にも奇妙な物語みたいな(^_^;)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    現実離れしすぎかも

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読了。
    異例な展開が推しというのなら、なるほどと思うかが、リアリティという点ではどうなのかな。
    掴みどころが無く、ふわふわした印象。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    一話の矛盾点を言っているコメントもありそういうところもあるかもという感じですがサラッと読むにはちょうどいい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    「参者面談」まではかなり読み応えがあり、繰り返し読んでしまいました。その後の話は好みが分かれるのかなぁ?という印象。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー