みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,173件
評価5 28% 334
評価4 36% 423
評価3 27% 317
評価2 6% 73
評価1 2% 26
41 - 50件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    世にも奇妙な物語みたい

    インスタのおすすめに出てきて、思わず少し読んだら、なんだか途中で終わるのが気味が悪くて、、結局その話の結末まで知りたくて読んだ。世にも奇妙な物語のような後味。ゾッとした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    不気味な感じがいいです

    ホラー系のグロ系は大好きなのですが、ビックリ系のホラーが大の苦手ですが、なんとなく引き込まれてしまう作品です。

    by 葵麟
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    映画化されてる分ですよね。
    映画のキャストにミセスの人いて観る気がしないけど、こちらの漫画、後味悪いのばっかり?
    ヤリモクは後味悪いし、惨者面談の最後は気になるけど課金はないかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵柄が見やすくて好き

    ネタバレ レビューを表示する

    悠くんのビジュが可愛くて結構すき。
    なんだけど、、ミステリーっぽいお話が割と予想できる範囲のどんでん返しと言うか…あまりえ!?そうなの??!みたいな驚き方はしない進み方だなとは思ってしまった。でも難しすぎず読みやすいとも言えると思います!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の話だけ読みました。途中でなんとなくこの人が犯人かなと気づいてしまいましたが、最後がちょっとわかりづらいかな、、

    by yoshi10
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かなりいい

    一つ一つの話が面白い。小分けになっているので読みやすい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    思ったよりもグロいかも

    ネタバレ レビューを表示する

    ストレートに読んでいくとこうなんだろうな、の物語の展開の予想が確実に裏切られるので期待してください。笑
    ただ、綺麗な絵なのにちょっとぐろいシーンもあり、うっとなりました。好きな人は好きだと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    色々、混ぜ混ぜ

    ちょこっと無理矢理に詰め込んでる感はありましたが、おもしろいです。一癖で終わりじゃないと言うか...とても考えられた作品だなあと、感じました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    それほど難しい内容ではないわりに色々ごっちゃになった感じがしてん?とも思ったけど、まあ暇があったらまた読んでみようかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    真相は

    ネタバレ レビューを表示する

    短編オムニバス形式で、SNSの光と闇をテーマにした現代的な物語で面白いです。各エピソードの意外な結末と、それらが繋がっていく構成が秀逸。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー