みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,173件
評価5 28% 334
評価4 36% 423
評価3 27% 317
評価2 6% 73
評価1 2% 26
251 - 260件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    原作の小説おもしろかったです。
    ちょっとリアリティがないかも。
    作品に入り込めなかったのが残念、、、

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    2度読みしないとついていけない汗

    最後え?ってキョトンとさせられてサスペンスをほとんど観ない私の頭では1度では理解出来ず、もう1回読んでなるほどそういうことかあ!ってなる。テンポも良く伏線があって今までにはない手法ですね。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    中途半端

    無料分しか読めてないけど真相お話ししますという割に、その真相あ知りたいと言う気持ちにならなかった。ので、何れにせよ、完走はなかったと思う

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    裏の裏があって面白いけど、でもなんか「やられた〜」感がなくて惜しい!!(そこまでのめり込めないかも)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    意外とおもしろかったです。
    無料分だけですが想像もしていない展開だったのでビックリしました。意外とおもしろいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    しんそうが

    結構ホラー要素高め、お化けはでてこないんだけど、人間が一番こわいって話ですね。
    ひとつの話が4話くらいあってちょっと長いかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    短編集的な

    なにか、ちょっと不可解な出来事があって、その真相が後で分かる、という短編集?
    2話読みましたが、う〜ん…って感じで脱落です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    気軽に

    3話程度で終わる短編集で、気軽に読む事が出来ました。
    無料で読んでいますがら課金して読もうか悩み中です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルからどんでん返しのストーリーかと期待して読み始めました!タイトル通りでした!無料分だけですが他の話も気になる!

    by rere12
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    怖いよりもああ。そういうオチなのねと関心しました。絵はくへがさあり好みが分かれるところですが、ストーリーはよく考えられている。、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー