みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,173件
評価5 28% 334
評価4 36% 423
評価3 27% 317
評価2 6% 73
評価1 2% 26
131 - 140件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ギフト券もらったので読んでみました。新鮮な印象は受けつつも、無料じゃなきゃ読まなくてもいいかなという感じです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なるほど〜

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はちょっといまいち好きではないんですが、内容はそれぞれ面白いと思います。え、どういうこと??ってなって最後、そういうことか〜ってなります!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    オチが全て

    ありがちな日常から、オチでひねりが入ってザラリとした非日常に変わる、というタイプのストーリー。嫌いじゃないけど、熱狂するほどでもない、というのが私の感想です。ひねりが効き過ぎて、ここに向かってストーリーを考えたんだろうな……と冷静に思ってしまうので。
    無料で読める分だけは読もうと思いますが、課金はしないかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    🤔

    風磨くんの映画だから、原作を読んでみたけど…怖すぎ…1話は捕まらないのが不思議だし…狂っているわ
    もう2話からリタイヤ…映画どうしようかな?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気になる

    コミックもだけど、映画化の、ほうもきになる。
    話的にはミステリーな感じだどうなっていくのだろう。たのしみ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    サスペンスとして新しい

    ネタバレ レビューを表示する

    架空の事件物としてみるだけなら、新しい視点に感じ、面白い!
    この時代なら、実際に起きそうと思うと怖く人道的でないコメントかもしれない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うん

    短い話がいくつもあるオムニバスというやつですかね。怖いものみたさで読んでみましたが、思っていたほどではなく、、、星3つです

    by kiku!
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うぬぬ

    ネタバレ レビューを表示する

    大森さんと菊池くんが映画に出演するって聞きました!!!!!!
    それで、漫画もあるのか?と思って検索したらあって、読み始めました〜!!👏🏻👏🏻👏🏻

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっと面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    少し退屈に思いながら読み進めていくと、面白い展開に。
    マッチングアプリでパパ活をしているだろう娘をやめさせようと奮闘するお父さんのお話みたいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    今までにない感覚?

    ネタバレ レビューを表示する

    どこにでもありそうな話の展開…かと思いきや、
    正義でもないし悪でもない???
    自分の娘を更生させる為とはいえ、やりすぎの面も。
    今までにない感覚の漫画なので興味湧くし、この先も
    読んでみたい気がするものの…課金するかしないかは
    微妙なところ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー