みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 41話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い
子供が機転きかせた難逃れて良かった良かったでは終わらず、最後もえ?そうだったのか、とひねった内容でした。
by BB👑-
0
-
-
3.0
ミステリー
ミステリー短編です
絵もキレイでて、短編らしく、テンポ良く、サクサク話が進みます
ですが、怖いものが苦手なので・・・
ミステリー好きな方におすすめします
短編なのも良いと思いますby ちみはち-
0
-
-
3.0
新しい世界観
新しい視点からの真相がわかるミステリアスさが面白い作品でした。ミステリアスな内容に対して絵が可愛らしいので怖すぎずさらっと読めてしまいます。
by ハコネコ-
0
-
-
3.0
んー
全て物語がころころ変わるんですねー?中途半端なところで次の別の話にいくからちょっと微妙です。物足りない感じがします。
by 湿布マシン-
0
-
-
3.0
これは作り話?
本当にあった怖い話ですか?子供が可哀想な話🥲お母さんを殺されて運ばされるなんて…怖い以外ありますか?
by アップルパイン-
0
-
-
3.0
映画公開で気になっててギフト券も貰ったので読んでみました。
続きが気になるけど課金するのはーと悩み中by みぃ0302-
0
-
-
3.0
事件の真相はしればしるほど背中がゾクッとする内容で、怖いけど気になります。怖いもの見たさで次の展開が気になります
by ぺんぎんママ-
0
-
-
3.0
面白いです👍
6話完結のミステリー短編集。作画に好き嫌い別れそう🤔 意外な展開と結末があり面白いです。納得いくかどうかは別として😅
by きうぃ-
0
-
-
3.0
途中まで
作品の途中までしか読んでないけど、何回もえ?ゾワゾワ?って感覚になりました…。まさかの展開、やはりミステリーだなって感じです。
by ともらるき-
0
-
-
3.0
なんかよくわからん
タイトル通り、よくわかりません…。
ギフトプレゼントで読んでみたのですが、ん?って感じの内容です。
無料チャージ分は読んでいいと思いますが、購入して読むほどではないかな?と。by 善良な市民-
0
-
