【ネタバレあり】余命わずかの脇役令嬢のレビューと感想(5ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で35話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,246件
評価5 37% 467
評価4 39% 488
評価3 19% 231
評価2 3% 42
評価1 1% 18
41 - 50件目/全584件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    余命わずか だとわかっても…

    絵の才能が素晴らしい主人公。 でも それは命を削っての 作品だと分かった時にはもう余命がわずか。 家族に見返りされない 何かあっても体の弱い 妹ばかりを優先して悲しい 悲しいと思い 家を出てしまう。 婚約破棄を前提に婚約者のもとに身を置いて心を通わせていく姿が切ない。 奇跡を願って 読み進めて行ってください。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    なんか、余命少ないのに命懸けで好きな人を守ろうとする姿が健気でかわいく、強く見える。素敵だなぁと思いました

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました 話は面白いけど 絵を描くだけでも寿命に関わるのかその辺がちょっと分かりづらかった カリナがミリアンのところに勝手に押しかけたわりに謙虚さがなくてちょっとイラッとした

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いけど何度も涙が出てしまいました🥲
    どうにか主人公の命が少しでも長くなることを祈ります😫せっかく家を出て今が1番幸せな時間だろうし婚約破棄で来たけど逆にいい感じなっていくし💞
    幸せなってほしいです✨

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    切ない

    もうすぐ無料分が終わるところまで読みました。まだ完結していないので、先は長いのかな?
    終わりがどうなるのかまだ見えませんが、ヒロインが家との決別を決意したところでちょっとだけスッキリしました。ご都合主義の家族、特に父親にはイラつきます。このまま改心せずに後悔してほしい。
    病気の妹は、こういうお話だと大抵腹黒ですが、今のところ本当に病気ってだけで周りが忖度してるだけのようです。これから実は…という展開があるのかな?今は、なさそうでただの無神経っぽいけど。
    主人公は素晴らしい才能を生かして結末はどうあれ少しでも幸せになってほしいです。才能があっても短命って…救いはあるのか?気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいそう

    35話まで読みました。兄弟が多いと平等に愛することは難しいと思いますがこのヒロインは本当にかわいそう。周りの人に恵まれなかったうえに妹の我儘で外に出られず新しい人間関係を築くこともできず。結局死んでしまうのかどうなのか、残りの時間を幸せに過ごせますように。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いのち

    自分の命、わかってしまうのも、つらいですね。何か、助かる方法がないのでしょうか、そして、自分にたいしての家族たちの無感しさ、辛いですね。何のために生きてきたか、くやしいですね。すこしでも、喜びがあることを、いのります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よくある背景

    主人公は兄弟も多いなか、体も弱いのに何かと後回しにされ。なんだか現代でも子供の数でもあり得る背景。でも時間がないと自分で行動起こすのは偉い。また婚約者、なんと普通に偉い。
    自分もこうでありたいなぁなんて思いながら展開が主人公にとってハッピーでありますように。

    by 2025mm
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    余命わずかの脇役令嬢

    悲しすぎて序盤に涙が出てしまうくらいのお話で、とてもおもしろかったです!主人公がこれからどうなるのか気になります!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    作品名からして悲しい…

    余命1年未満と医師から告げられて、家を出る覚悟をしたヒロインは辛すぎる。
    家族の冷たさにも、ゾッとしますね。
    奇跡でもおきて、婚約者と婚約破棄ではなく、幸せに暮らすラストが良いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー