【ネタバレあり】余命わずかの脇役令嬢のレビューと感想(3ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で35話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,246件
評価5 37% 467
評価4 39% 488
評価3 19% 231
評価2 3% 42
評価1 1% 18
21 - 30件目/全584件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一話ずつ読むたびに泣いてしまう。

    主人公を見ていると自分のことのようで、キツイ。
    子供の不安定な時期に傷ついた心は一生つきまとって離れない。
    余裕がなかった親、子供の運の悪さ、一番つらい時期に親から得られなかった愛情は心の中で歪んてねじ曲がっていく。
    それぞれ愛情があって、空振りしているんだと思う。
    ツラくて、私も絵を描くことて心の安定を保とうとしていた。この主人公のように病にかかってしまったらと思うとゾッとする。
    主人公は、もうすぐ死ぬんだ、と言われてはじめて行動することができたのかな、と思う。

    行動した先に、ミリアンがいてくれてよかったね、と本当に思う。主人公に寄り添える人達がいて、家族から遠く離れた土地でどんな人生を迎えるのか、じっくり読んでいきたいと思います。

    by 屋結
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    兄弟の真ん中。孤独から絵に逃げて、芸術病で余命1年。死んでから両親が後悔すればいいなんて悲しい😢少なくとも逃げた先の人々は傷つくよ。ピンピンコロリって訳じゃないし。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    切ない

    自分の才能が命を削るとは思わない、惹かれあってるのに、それにしてもクズ両親体裁がそんなに大事か?
    ヒロインが可哀想で仕方がない断罪されるべきだよ悲しい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    余命わずかの脇役令嬢

    題名に引かれて読み始めましたが、両親は愛情があるものの病弱である弟や妹達ばかりで幼い頃よりいつも独りぽっちで言いたい事も言えず寂しく日々を送ってた過去がある。そんな彼女もある時から病魔が襲い余命1年と宣告されるがそれを達観した彼女は冷血な婚約者と決別し自由に生きようとするがさてその後は。

    by TAM-TAM
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    カリナの今までの辛さが伝わってきて悲しくなりました。カリナだけ親にちゃんと見てもらえず期待するのを諦め芸術に頼っていて、見てて泣きそうでした。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    私は病気だから、死ぬ運命だから、なんたらかんたらウジウジと鬱陶しい主人公です。
    自分が描いたものが1番の理解者になると言っておきながら、魔獣の欠点を探してくれとか言うダブルスタンダードは何??
    最初は面白かったけどだんだんイライラしてきました。

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り

    内容も絵もとても良い作品です。なんの病気で余命1年なのか?と、読み進み、最終話迄きました。続きは⁈と、ずっと待ってますが、マジで最終話。両思いになった2人があんなかたちで終わるなんて可哀想過ぎる

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    ヒロインの芸術病のくだりに、命を削る芸術家の宿命を考えさせられました。ただ、家族に対する自分の扱いの不満とか行動には、子どもっぽさを感じて共感できなかった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    やっと素直になれた!!
    切ないけど幸せな話
    この幸せがずっと続くように
    課金してよかった作品

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゃぁ〜〜最高すぎる。ドキドキする〜。カリナもミリアンも奥手で、お互いなかなか本心を言えないけど、ここへ来てついに!
    どうかカリナの病気が治って二人が結ばれますように。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー