みんなのレビューと感想「余命わずかの脇役令嬢」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 60話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
応援したくなる
シンデレラではないけれど、家族に軽んじられるとか意地悪な姉妹がいて虐められるとか…そういう境遇の主人公には応援したくなりますね。
by ゆきの2-
0
-
-
5.0
絵が可愛いのでもう少し
ストーリーになんで、家出までして、婚約者のところにきたのかを、はっきりさせないと、趣旨とか、ヒロインが単なる、わがまんまあにしかおもえてこない、すとーりになっているかとおもいます
by ねこいぬねこ-
0
-
-
5.0
家族と軋轢が生じた令嬢が、余命わずかの人生を自由に生きようと飛び出す。
行った先の婚約者とは距離を置こうとしていたけど…
自分的にはすごく刺さってます。by 3726Aa-
0
-
-
5.0
酷い家族だわ
カリナがどうしてこんなにも酷い扱いをされなければならないのか
病気のことを知った後の家族の反応は?
病気を克服して幸せになって欲しいです絶対に。by みづや-
0
-
-
5.0
面白いです
虐げられるお嬢様の話は良くありますが、
特に凄い理由もなくここまで虐げられるのは珍しいと思います。虐げられてた子が幸せになる話かな?と予想して読んでいますが、どうやったらハッピーエンドで終われるか予想外つきません。今後の展開に期待しています。by のるえ-
0
-
-
5.0
いい人
思ったより、イイ人で、看病までしてくれるなんて!と感激しました。
元の家族はひどいね~。
自分達に自覚なさすぎてひどい。by マロンまぁーちゃん-
0
-
-
5.0
家族とのすれ違いを埋める為に身体が…
家族の中で孤独感をひとり慰める術が自身の命に関わるなんて、切なすぎる😢逃げ場を見つけられたのはよかったけど、続きが気になる…何か助かる術は…
by I😊-
0
-
-
5.0
ヒーローが良い男で安心してしまった
孤独なヒロインちゃんが家族に顧みられず、愛情と優しさを与えてくれるのがヒーローという悲しい物語なのですが、ヒーローくんがなかなかに良い男なのでホッと一安心してしまいました!!
ハッピーエンド…待ってます!!by oure23-
0
-
-
5.0
思ったより
最初の印象より読むにつれて面白さが増します。家族がクズでムカつきますが…
主人公には幸せになって欲しいなあ。by ぞぞっさ-
0
-
-
5.0
物語はすっっっごくおもしろいです👏
お話の内容はとっても面白いです!
恋愛描写よりも、カリナの生い立ちから、
病気のこと、今後どう生きて行こうか、
考えてること、などにフォーカス置いてるのが
良かったです!
恋愛話でキュンとするのも、勿論好きですが、
貴族もののお話なら、他の漫画でも恋愛ものは
溢れてますからね…
今のところ、恋愛内容は2割位の物語構成です。
(※最新話では恋愛急上昇で6割位)
ただ絵がたまに雑?バランス?が悪くなること、
デフォルメが余り可愛くないのが残念です。
(閣下の手の大きさがハンパないw)
でも40話から急に絵が変わったように
思えました!(いい意味で)
とはいっても、話の内容は本当面白いので、
夢中になります!
私は三姉妹末っ子なので本当の意味で理解は
出来てないかもしれませんが、
真ん中の姉が言ってたの思い出しました…
自分の小さい頃の写真が少ない…とか😅
カリナが今後どうやって生きていくのか、
カリナの能力がどうやって閣下の役にたつのか、
カリナと家族の今後や、閣下との恋の行方、
などなど気になること沢山です!
配信、楽しみにしてます〜by キュン漫画好き-
2
-
