みんなのレビューと感想「余命わずかの脇役令嬢」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 60話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
そんなにねー脇役とは、
二番目も大変かもしれません
絵は、ほのぼのしてるので
読みやすいですが…
なんかねーby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
2.0
35話までの感想
無神経・無関心な家族のせいで、余命わずかとなるまで芸術病が進行してしまったカリナ。
可哀想なのはよくわかったけど、やっと出会えた親身になってくれる人たちに対して、頑なに一線引いたり嘘ついたりするところがモヤります。
そういう言動は、逆に彼らを傷つけたり悲しませたりするんじゃないかな?もう少し心を開いてみて欲しい。by publi-
1
-
-
1.0
うーん絵が苦手。
ヒロインが不健康に見えない。みんな同じ体つきでがっしり体型。男女ともに。絵が苦手。読み進めてきましたが、もうよみません。
by ありにん-
3
-
-
5.0
無題
無料分しかまだ読んでませんが、とても面白いです。
主人公が不憫です。
これから幸せになって欲しい。
メリバじゃないと信じたい!!by フィラメントフィーバー-
1
-
-
3.0
面白い
すごい才能を手に入れたのに、その代わりに命が短いなんて、悲しいお話ですね。ヒロインがハッピーエンドになればいいですね。
by 寿司くださーい-
0
-
-
5.0
切ない
まだもう少し続きそうですが、読んでいてとても切なく苦しくなります。
ヒロインに救いはあるのか、それとも・・・
できればハッピーエンドになってほしい。-
0
-
-
5.0
切ない!
手がかからないということはそれだけカリナが諦めたということ。こんなに自分のことを後回しにされ続けて、家族に期待できなくなったカリナの心情を思うと苦しくなる。カリナの諦めを自分たちの都合のいいように解釈するところ(使用人も医者も)にイライラする!最後にヤツらにギャフンと言わせて後悔させて欲しいと思ってしまう。カリナの奇跡的な延命を期待します!
by まちこちゃん!-
1
-
-
3.0
めずらしい
あんまりない設定のお話かなと思って読み始めまして…めちゃくちゃ苦しい!!せつない!ハピエンで終わってくれることを願いながら読み進めてます
by うみかぜかおる-
0
-
-
4.0
どうかハッピーエンドに
無料分の35話まで読みました。
芸術病。親がちゃんと見ていて、色んな事を教えてくれていればこんな事態にはならなかったのに。
自力で婚約者の元に行ったのは英断でしたが、これで運命が変わる事を願います。by たいやきママ-
1
-
-
3.0
面白いです
カリナな芸術病が治るというのが最終着地点だったらいいなと思いながら読んでます。もちろん恋愛成就も込みで。
by ショートショート-
0
-
