みんなのレビューと感想「恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
まぁまぁ面白い話で読んでいたんだけど、あっという間にポイント。ふたりが少しずつ接近していくのかなー?
by あおんゆ-
0
-
-
3.0
まだ告白もしてないのに、フラれたという主人公。
CEOに振り回されそうだけど、まずはちゃんと気持ちを伝えてほしいです。by ゆか87-
0
-
-
3.0
うーん
無料分読みました。
絵もかわいいし、ストーリーも面白いですけど、なかなか話が進まないですね。
早くプロポーズしてほしいです。by ねね03-
0
-
-
4.0
面白そうです!片想いの相手と訳あり結婚とか切ないけど、甘々になっていくのを楽しみに読んでいきたいです!
by aja-
0
-
-
3.0
絵が素敵だったので、お試しに読んでみましたー^ ^何話かは購入して読みましたが、途中で少しあきてしまい、また読むものがなくなったら読もうと思います!
by きゃきゃきゃなん-
0
-
-
3.0
先生から
先生から気になって読み始めました。イラストは綺麗で可愛らしくていい感じ。ストーリーはもう少し読み進んでみようかと。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
ストーリーの展開がゆっくりで、なかなか進みません。いつ即日結婚を申し込むシーンがでてくるのかな。待ち遠しい。
by ぴよたん17-
0
-
-
4.0
これは、
自意識過剰になるでしょう😆会長に仕事でも絶大な信頼受けてるし。しかし、社長の存在も気になる‼️波乱がおきそう💓
by ピュア好き乙女-
0
-
-
4.0
無料分まで読んだところですが、会長に好かれ、たぶん社長にも好かれてるようで、そこらへんのバチバチ具合が気になる。
by ykrt-
0
-
-
3.0
とてもとても順調にいく恋のように思えるけど。1番ネックになるのは血縁関係者たちとのイザコザなのかな?
by はなまさかま-
0
-
