みんなのレビューと感想「恋愛禁止のCEOは、即日結婚をお望みです」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
顔認識
会長と社長の区別があまりつかないくらい顔が同じに見える。目が悪いのかな?でもストーリーは切なくもあり大好きです。
by わいY-
0
-
-
5.0
期待しかない。まだ全部読んでないが由多先生の作品は全部いいから早く全部読みたいし、みんなにも読んで欲しい。
by 亜貴ちゃん-
0
-
-
3.0
8話まで読みました。社内恋愛はしないと言うのを聞いたヒロインは会長の事が好きだけど諦めることに。それなのになぜか会長はヒロインを特別扱い。会長は過去に社内恋愛でなんかあったっぽい。今後どうなっていくのかな
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
秘密の恋ってやっぱりキュンキュンします♡まだ読み始めたばかりなので、展開も気になるし読み進めたいと思います。
by ふなきちさん-
0
-
-
5.0
優しい眼差し
主人公を見る優しい眼差しが好きです。
好きオーラが漂って来て。これからどんな展開が待っているのか楽しみです。by mnmmana-
0
-
-
4.0
読めない心
アクセサリー小物のデザイナー笹百合
長年好きだった会長が「社内恋愛はしない」
と断言するのを聞き、気持ちを封印してしまう
会長と距離を置きたいのに、何かと仕事を
頼まれ気持ちがザワつくばかり
おまけにキスされて…これからどうなる?by ハッスルママ-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので読みはじめました(^v^)絵がきれいで好みです!まだまだ続きが気になります(^^)
by あおはーちゃん-
0
-
-
3.0
出だしからCEOが主人公を好きなのは丸わかり!付き合えない事情があるにしても距離が近い。主人公も勘違いじゃないのにCEOに恋愛感情はないと思ってる。完全にすれ違っていますが、ストーリーがどう進むか楽しみ。
by キョン子-
0
-
-
3.0
上に
上に立つ人は何を考えてるのかわからないね。
まぁ仕事ができて人付き合いもよかったらそれはそれで最高だけど。
何を考えてるのかわかりにくいひとはねェby サトちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
まだ読み続けるかどうか悩んでいますが…絵もストーリーも嫌いではないです。ただ、私は『早く読みたい!!』て程にはなれなかったです
by maz3-
0
-
