みんなのレビューと感想「妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 545件
評価5 26% 141
評価4 37% 201
評価3 31% 170
評価2 5% 25
評価1 1% 8
311 - 320件目/全323件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おましろい

    めっちゃおもしろい!!男の人のロン毛はあまり好きではないけど綺麗。美しいな。ストーリーも深そう。続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    始まりはシンデレラみたいだなと思いました。
    無料話からいくつか課金してみましたが、あまりハマらず...。主人公の「私なんて...!」感がくどいのかなぁ?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヤバいくらい

    ヤバいくらい嫌な女っと家族。
    同じくして生まれてきた娘と兄弟に
    そんなこと出来るもんなのかねシンデレラストーリーだわ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    すごく

    家族が酷い。生かす事にしたのは良いけれど、双子の片割れがめっちゃ性格悪い。
    読んでいてちょっとイライラします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告で気になっていて読みたいと思っていたので、めちゃコミで配信されて嬉しいです。課金して一気に読んでしまったので、配信待ってます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    幸せになれ

    双子の片割れがただただウザイ。苦笑
    彼の使えてる人間もウザすぎてイラつくけど、これからの展開で幸せになってほしい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    双子が意味あるのって

    双子が忌み嫌われるとか昔はあったし多かったよね〜!
    なんでそんなふうに思われるようになったんだろう!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    サクッと!

    絵も好みだし、読みやすい!
    今後の期待に星4!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろいー

    よくある突然溺愛される系ですが、敵が手強そうなのが良いです。ただ、ヒロインがあまりにヘナチョコちゃんなので、イライラする面もあります。

    by 籾井
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    広告で気になって思わず配信分を一気に読んでしまいました!これからどうなるのか展開がとても気になります。

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー