みんなのレビューと感想「ヘレテクの穴」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 361件
評価5 35% 125
評価4 32% 114
評価3 27% 96
評価2 5% 17
評価1 2% 9
261 - 270件目/全273件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんだ

    これはなんだろ………
    ふざけた絵柄なんだけどなんか吸い込まれるんだよね……
    続き気になっちゃってるよ……

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    濃厚

    いろいろ起こりすぎてて、拗らせすぎてて、最高に面白い。心とからだのバランスがこういう状態だと、どんな風に生きていけばいいかわからなくなりそう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    原作読んだことある!!

    けったいなタイトルの作品だなー、と思ったら沖田×華さんが作画で原作が新井素子、ということで何と奇跡なコラボじゃないですか!?しかも原作が「二分割幽霊奇譚」、これ、遠い昔に読んだことある!!確かNHKFMのラジオドラマにもなってて聴いたことあるはずなんだけど、内容が思い出せず…試し読みではまだ記憶がリンクしてこない。
    だからこそ、新たな気持ちでワクワクしながらまた読んでいこうと思います!!

    • 51
  4. 評価:4.000 4.0

    期待しています。

    はじめは、性別に関係する生きづらさの話なのかなと思って読んでいましたが、そうではないことに段々気付きました。6話まで読んでみて、どっち方向の話なのか未だつかめていませんが、それだけにこれからが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    新井素子さん原作のかなり古い小説です
    懐かしいなあ
    沖田❌華さんの絵で、どんな風に現代によみがえるんだろう
    ラストはあのままなのか、今風に変更されるのかも気になります

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    無理!

    中3から性別を変えて生きろ!なんて言われても自覚もなければ心の準備もできない。ましてや多感な思春期に。翻弄される主人公が可哀想でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    女性?男性?そんな区別より...

    沖田×華さんのコラボ漫画ですね。無料分だけ読みましたが、かなりディープな内容です。細かい心情がグサグサ心に刺さります。楽しい学校生活から一変...父親は後継だけ考えて、母親はごめんなさいを連呼するだけで寄り添わない。地獄だったんだろうなって思います。

    主人公の歩く道にどうか明るい光が差し込みますように...!

    • 22
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです。こんなことが現実にあるのだろうと思います。沖田✖️華先生のお話がどれも好きで、読んでいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    初めは意味もわからず読み始めて、
    読み始めたら面白いし、
    知らなかったことばかりで
    勉強にもなるー!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー