【ネタバレあり】上司のち偽装カレシ~その恋は甘すぎる~のレビューと感想
- 完結
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW気づきなさいよ…
女子社員おバカさん揃いじゃん(笑)そんな何股もするような男に騙されてるのもおバカさんだし、部下たちを弄んでる男は救いようのないバカだね〜。その会社には居場所ないな!
by マリーエリー-
0
-
-
2.0
NEW仕事しよう…
漫画とはいえ、仕事はしようよ。と思わずツッコミしたくなりました…
風紀が乱れてる会社すぎるわ(--;)
セリフもちょっとヤバイのが多すぎて…
偽装恋人の上司と部下のキュンキュンはいいんですけどね(笑)by 癒されたいおばさん-
0
-
-
3.0
ありありの設定。
よくあるお話すぎて、新鮮味はゼロかな。浮気男に騙され女、なぜかそこに現れるハイスペックな男。そしてなぜか偽装恋愛からの本気恋愛に。
by DryIce-
0
-
-
2.0
うーん、なんだかすごい職場ですね笑笑
社内で四股ってできるものなのか!?現実離れしていますが漫画なので面白いのかなby らまさだ-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
絵が可愛い。
職場の女の子ほぼ全員に同時に手を出すってすごい(笑)
偽装彼氏さんとはどうなるのか続きが気になります。本橋さん?が気になる〜嫌な子なのか?by あん-an--
0
-
-
4.0
いいー
元上司4股スゴい
ある意味出来る男
主人公がサバサバしてる女の子でかわいい
課長がいい、優しいし、いちご牛乳😄
続き気になるby おヒメ-
0
-
-
3.0
山野さんの彼氏は上司の関谷課長。この男のどこに惹かれるんだか会社内で4股!?その上新人の女の子と婚約だなんて、関谷のバイタリティーにあきれます。関谷目線の話しが読んでみたい(笑)
by うさぎの母-
0
-
-
4.0
最後のほう
個人的に関連する仕事の話で興味深く読んでいたのだけど、終わり方がとても雑で残念。
ストーリーの内容もありきたりとまで行かないし。
終わりが雑なだけで置いて行かれた感じがしてしまう。
もう少し2人時間も大事に多く描いて欲しかったな。by Al-Tarf-
0
-
-
4.0
、
彼氏がお泊まりなしで なんでだろ?って思ってたら車内で5股ww
新入社員の若い子と婚約 絶望で屋上で叫んでたら 𝗻𝗲𝘄上司が現れて優しくしてくれて!!!!!!by れもん620-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料6話まで読みました
元カレはほんとに最低ですね
社内で何人の女性と、、、
美咲はいい子だし東條さんと幸せになってほしい!
ポイント貯めて続きを読みますby MIZORE-
0
-
